20211127[土] 20:00

【Twitter企画】11月27日土曜日 北条沙都子を主役にした皆の性癖暴露大会をやろう!

逢坂太郎@11/13 綿流し祭16【D-

[610views]


詳細
はじめまして逢坂太郎です。

前置き(読み飛ばしてもらって結構です)

突然で申し訳ないのですが僕は『ひぐらしのなく頃に』に出てくる北条沙都子がくっそ好きです。
最推しです。業卒で性癖を破壊されました。
で、自分で沙都子を主役にした創作をしたり皆さんの創作を見てるんですけど正直に言います。

もっと自分の性癖さらけだして!!!!

健全すぎます。いや、R18タグも結構あるのだけど…。
僕知ってるよ。皆人にはちょっと言えない性癖の一個か二個あるよね?
僕はあります。
魔女になった沙都子ちゃんが人間を生きたまま丸呑みしてボテ腹になるのが見たい。
あっ違うブラウザバックしないで!お願い!!!(消されないよね?)

ここから本題

皆のこの世の終わりみたいな性癖をぶつけた北条沙都子を主役にした創作物がみたいです。
なので、募集します。参加者にはアマゾンギフト券1000円程度お気持ちで贈呈します。

参加条件

・参加者の年齢が18歳以上であること(年齢確認はしません皆さんの良心を信じます)
(アマゾンギフト券をTwitterのDMで送るので受け取れる方。何があっても再送しません絶対に受け取れる状態にしておいてください)
・アニメひぐらしのなく頃に業/卒を最低でも1回は全話見た人。
(オタクくんこうゆうのうるさいから見てないなって分かった人は申し訳ないけどブロックします)
・自分のこの世の終わり、他人に聞かれたらフォロワー減るみたいな性癖を正直にシチュエーションとして入れること。
・SS、漫画の場合日本語で書かれてること。
・創作物がひぐらしのなく頃にの登場人物『北条沙都子』を主役にしていること。
・北条沙都子が好きで堪らない気持ち

お願い
ここからはあくまでお願いです。守らなくてもいいけど出来ればお願いしたいこと。

・この企画はぶっちゃけ性癖暴露大会ですが、出来ればこじつけレベルでいいので何とかひぐらしの世界の数あるカケラの1つに混じってもギリギリ許される…かもしれない。みたいなのを一応頭の片隅入れて創作してください。
・モブおじさんに沙都子がレ。プされるのはやめて僕が死ぬので(主催者権限)
・どれくらいやると性癖死んでる扱いになるの?
→知りません皆さんが思うコレだ!っていうのを募集します。

禁止事項
これは絶対守ってね。破ってるの見つかったらブロックするよ。

・他作品とのクロスオーバー禁止(僕がわからないので)
・北条沙都子が主役じゃない
・参加賞目当てのいい加減な創作(SSが短いとかラフで投稿はOKですいい加減な作品はわりと見て分かります)
・上記と被りますが自分のこの世の終わりみたいな性癖をちゃんとさらけ出すこと!ちゃんと後から見直して自分で興奮できること(最悪。君これで本当にオ○ニーできるの?って聞きに行くぞ…)
・沙都子が嫌いからのヘイト創作

お断り
・参加賞のアマゾンギフト券1000円ですが参加者が万が一、10人を超える場合。全員に配布ではなく僕の独断と偏見で2,3人に3000円から5000円程度を贈呈する形にさせてもらいます。
ご了承ください。
・万が一創作を投稿した、参加した等でフォロワー減ったなどトラブルが発生しても私逢坂太郎は一切責任を取りません。


募集期間
令和3年10月27日から令和3年11月6日午後20日くらいまで。
Twitterおよびpixivで募集します。
pixivに投稿した後共有ボタンからTwitterに共有する際にハッシュタグで

#北条沙都子で僕の性癖この世の終わり

とつけて投稿してください。

令和3年11月6日から僕逢坂太郎のTwitter(@aisaka_0721_)で募集作品の感想を言うスペースを開きます。
お願い。というかボランティアの募集でもないんですけど一人で喋るの苦手なんで相方を募集します。一緒に「この作品気持ち悪いな!(褒め言葉 ←重要)」と言ってくれる方募集します。
@aisaka_0721にリプライないしDMをください。相方をお願いするかどうかを検討したのちに依頼します。

以上。

お味様のご参加お待ちしています。

追記
一週間じゃ流石に短いかな?と思ったのでとりあえず期間を一ヶ月間設けてとりあえず一週間後の11月6日に第一回目のスペースやろうかなと思います。
最終締め切りは一ヶ月後の11月27日に設定しました。
よろしくお願いします。

追記2
お気持ちのアマギフがむしろ参加の弊害になってるという意見を頂き私もそもそうかもと感じたので、ちょっとアマギフ贈呈は見送ります。
何かいいお礼を思いついたら別途用意します。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aisaka_0721 ギフト券はどうでもいいので参加させてください!
      ユリグルイ@6月5日雛見沢村民集会7参加 912日前 
    2. ありがとうございます楽しみにしてますね!
      逢坂太郎@11/13 綿流し祭16【D- 912日前 
    3. @aisaka_0721_ 参加したいです!が、SS描くのがノロすぎて(実績)間に合うかが…性癖はガチで晒しますスペースは是非参加したいですそういうわけで、アマギフは他の人に譲ってあげてください。
      アーノ 912日前 
    4. @aisaka_0721_ 参加します!
      アーノ 912日前 
    5. アーノさん参加ありがとうございます!
      逢坂太郎@11/13 綿流し祭16【D- 912日前 
    ログインしてコメントする