2021125[日] 10:00

知り合い限定初参加歓迎
ぴえんオフ(仮)

あふけ

[1854views]


詳細
780674475752519.jpg

849063414810913.jpg

572013240410513.jpg

こんな感じのオフ会をやりたいなぁ?
(※写真はイメージです。)




〇日時
2021年12月5日(日)
10:00~20:00

何時に来て帰っても大丈夫です。完全撤収は21時です。



〇場所
埼玉県久喜市 

公共の文化会館の和室を借りて開催します。具体的な場所は参加者にのみ伝えます。
最寄り駅からは一応歩ける距離ですが送迎希望の方はなるべく対応するので前日までにご一報ください。
無料駐車場は十分にありますので車での来場は問題ありません。



○参加費
1500円




○定員
15~20名程度

最少催行人数は5人とし集まらなければ中止させていただきます。



〇内容
ただひたすらぐだぐだのんびりモフモフするオフ会です。具体的に何か企画をやるというのは特に考えていないものの何かあればコメント欄などへご意見をお寄せいただければと思います。施設の外で撮影も可能なので悪天候でなければ行きたいと考えています。
イベントではなく、あくまで知り合いの方々をメインにした内輪のお気楽なオフ会であることを特にご承知おきください。
ある程度は参加者の方に自由にしてもらうことも可能で、過去にはダンスをしたり、楽器を持参して演奏したり、ゲーム機を持ってきてテレビに繋げて遊んだり、小道具を持参して謎のネタ動画を録ったりする方がおりました。
とりあえず17時頃には集合写真を撮りたいと考えております。



〇参加要件

主催のあふけと相互フォローであること。それ以外の方は共通のフォロワー様からの紹介で要相談とします。相互フォローの方でも面識のある方を優先する場合がございます。主催の管理能力の都合ですので何卒ご了承ください。
参加希望の方は興味ありに入ってください。参加資格に該当していればこちらから招待の連絡を送ります。参加枠に移動するので入りましたらテンプレートに則り必要事項をご記入ください。
参加資格に該当していないのに執拗に参加を希望する主催と連絡を取らずオフ会に来場する(つまりアポ無し凸)といった行為は悪質な迷惑行為とみなし以後あふけが企画するオフや撮影会に一切出禁とします



〇その他(注意事項・補足など)
・着替えスペースは譲り合いにご協力をお願いします。
・積極的に水分を補給し熱中症を予防してください。
・昼食は希望者を募って近くの蕎麦屋さんに行きます。蕎麦屋を希望されない方は事前の調達を強くおすすめします。
・アフターは反対意見が無ければ岡に駆けます。
・今回はこのような状況下のため施設からの要請により参加者全員の氏名と体温を聞き取って施設側に提出させていただきます。また常時のマスク着用をはじめ参加者各自での感染症予防をお願いしています。手指の消毒液や除菌ペーパーはこちらで用意します。



以上のことにご理解とご協力いただける方のみご参加ください。

ほか不明点あればお問い合わせください。




参加用テンプレ一例
【名前:あふけ 着ぐるみ:あり】

場所
埼玉県久喜市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @siroka885 興味あり!
    チビシロン@ベルク 883日前 
  2. 【名前:そにー 着ぐるみ:あり】今回もよろしくお願いします
    そにー/Soni 856日前 
  3. 【名前:エステカ 着ぐるみ:あり】よろしくお願いします~
    エステカ 854日前 
  4. 【名前:つちっこ 着ぐるみ:あり】
    つちっこ 854日前 
  5. 【名前:なんごう☆ 着ぐるみ:あり】初参加です☆よろしくお願いします!
    なんごう☆🐇ダイナ🐲あいな🦊ももな🦝アラ 853日前 
  6. 【名前:わくてか 着ぐるみ:あり】なんかしらネタ動画とりたいね
    わくてか 852日前 
  7. @siroka885 【名前:水犬 着ぐるみ:あり】よろしくお願いします!
    水犬 851日前 
  8. 【名前:なお 着ぐるみ:あり】よろしくお願いします。やっと休みが合わせられた
    なお@Next➥- 💉×5 849日前 
  9. 【名前:みそしる 着ぐるみ:有】よろしくお願いします\( 'ω')/
    みそしる!🍅 849日前 
  10. @siroka885 興味あり!
    Sigma 849日前 
  11. 【名前:なんかる 着ぐるみ:あり】
    なんかるX、🚢🍵@休息期間 847日前 
  12. 名前:水郎 着ぐるみ:あり今回もよろしくおねがいします!!
    水郎 「会いに行こう」 847日前 
  13. 【名前:Sigma 着ぐるみ:あり】よろしくお願いします
    Sigma 847日前 
ログインしてコメントする