mina.4月20.21日 はDJします

[2169views]


詳細
宮崎から送る、
新時代のDJ陣が繋ぐ新規イベントここに誕生

startstepstory 参加してくれた方々の
始まり」「飛躍」「物語
それらを繋ぐイベントそれが「S:Connect」です。

779247899957391.jpg

 日時:2022年1月22日(土)13:00-19:00
 料金:2000円(1d込み)
 場所:ライブハウスfloorR(小ホール)
 〒880-0002 
(宮崎県宮崎市中央通3-47 東洋ビル5階(旧ピカデリー跡))
 定員:50名
 参加方法:最下にあるツイプラへの参加表明、
または各DJの方に直接連絡をお願い致します。
↓↓
105975528063273.jpg

アニソン、ボカロ、アイドル曲、特撮・ロボ系、
V系、Vtuber等々。。
色々な可能性を秘めたコンテンツが増え、
一括りに「音楽」といえどもその裾野も広がっている昨今。

「この曲を好きになってくれ」「なぜこのコンテンツが流れない」

いつしか 知らずに消えてく想いの中 恋焦がれた 者達

勢い情熱のあるDJ陣が集まって、新旧楽曲問わず気持ちの良い曲を掛けまくる
アニクラを開催! 


・自分が気持ち良く曲を繋ぐ◎
・そのコンテンツへの愛を表現する
・会場にいる全員と楽しむ◎

各DJがstoryを作るアニクラです!

そこから自分の好きなコンテンツ愛が始まるかもしれない、更に深まるかもしれない。

そこから自分も好きな曲を流してみたいと思うかもしれない。


初心者のあなたこそ!
是非遊びにいらしてください!
皆さまの心を繋ぐイベントにしていきたいと思います。


 DJ's
画像をクリックするとTwitterアカウントへ飛びます
アマギゴエ🈠宮崎
932582739850425.jpg
 穏やかテクノユニット「THΔNKS PETS DΔY」で活動する傍ら、DTMとDJをするニワトリ。・・・ニワトリ?
他者とは違う、つい手元に目を奪われてしまう、そんな彼の、いや「一羽」のDJプレイを是非見てほしい。 宮崎にて初DJ!

・所属:僕らの実験室
・コメント:DAMチャンネルをご覧の皆さんこんばんわ!アマギゴエです!主にDJを頑張ります!

809959408893353.jpg
 特撮とGE(ゴッドイーター)をこよなく愛し、愛ゆえコスプレもしてしまう熱きコスプレイヤーDJ。
 この写真が何のコスプレかわかる人とは固い握手を交わしたいが、一番好きなライダーはオーズらしい。
寒さにめっぽう弱いが最近はロールアイスクリームファクトリーのペルソナコラボにお熱。

・所属:橙兎(おれんじらびっと)
・コメント: ブレイクタイムを挟みながら曲を流します。皆で熱くなりましょう!


丞(じょう)
400062630408787.jpg
 ビジュアルからは想像できない程ガンダムなどのロボット系をこよなく愛する熱きDJ、
DJだけでなくVJもできてしまうマルチプレーヤー。
よく19:00-21:00の間のTLで飯テロを起こす 
 #今日の旦那飯 このタグには気をつけろ
最近はスマブラの世界戦闘力もガツガツ上げているらしい。

・所属:オタク・ナイト・キャラバン(でいいのか???)
コメント:DJ・VJの両方やらせていただきます!
DJオンリーイベント久しぶりなので楽しみです!
今回もいつものごとくロボ枠予定です!よろしくお願いします!

ノキヤ🈠DJ
52564871463135.jpg
 宮崎を担う若き新鋭、Twitterアカウントに載せてしまうほどABC(Acid Black Cherry)が大好きな、自称ヴィジュアル系歌い手。
 彼の歌は(ニコニコ動画)から聞いてくれ。
 コスプレイヤーの側面も併せ持ちマルチに活動しながら、この度初DJに挑戦!

・コメント:V系布教しに来ました

の助🈠宮崎
from:熊本
766229155492303.jpg
 北は北海道から南は鹿児島まで、どこにでも出没するフリースタイルダンサー。その傍らDJ活動も開始、ダンスミュージックからアニソンリミックスまで流し、会場を躍らせる期待のDJ。
 彼のDJプレイは(ツイキャス)で聞ける、是非聞いていただきたい。
 レペゼン酒呑。

・コメント:楽しむまん!

ばにこ
858409163833093.jpg
 アニソンもさることながら、ミュージカル、2.5次元への愛が深い、とても深い。Barルレーヴ(@Bar_LeReve)で働き、コスプレイヤーとして活動する傍ら、DJも貪欲に活動し、好きな2.5中心にモリモリ流していく。

・所属:オタク・ナイト・キャラバン
・コメント:久しぶりのDJモリモリ頑張って置いてけぼりにします‼️ついてきてくれた人は握手✌

ポンくん🈠宮崎
728733235907116.jpg
 体の半分はダンスで出来ているらしい、from.鹿児島
多忙の身ではあるが、「踊ってみた」を投稿している踊り手の一面も持つ。
今回が初宮崎。

アニソンボカロすべてに通じるが、今Vへの愛が止まらない。
🌈🕒
🌶が好き(わかる人にはわかる)

・コメント: イベント出演するの約1年半年ぶりってマ!?
全員ケツ洗って待ってロ~~~!!!

VJ's
かい
908740113509031.jpg
 ダンサーでありながら自分でVJソフトを自作してしまうほどの職人肌。
デザイナーとしての顔も持ち合わせており、是非こちらのサイトもチェックしてほしい(https://kaihiroaki.studio.site/

コメント:VJとして全力で皆様が楽しめるお手伝いをさせて頂きます。よろしくお願いいたします


丞(じょう)
707214315021892.jpg

カメラマン
ナガタ
743116203714599.jpg

主催
mina.
712516494775397.jpg
 クラブでボカロが流れない悲しみからDJを始める。
 宮崎にてDJ練習会「DJやらないか」(@sanntana37を定期開催。他
主催イベントとしてオタクナイトキャラバン(@0ta99ghtcara8an)など活動。
 踊り手としての活動もしており、アニソン・ボカロをメインとした踊れるDJを目指している。

 所属:S:Connect、オタク・ナイト・キャラバン
 ダンスユニット【KUG@、おれんじらびっと】
 コメント:今期は無職転生、来期はありふれた職業で世界最強の2期が始まるので今からとても楽しみです。

■注意事項■
※イベントに参加されます方は事前にご確認ください
飲食物の持ち込みは禁止です。見つけ次第没収いたします。

貴重品の管理は各自の責任において厳重に行って下さい。会場内での盗難、破損等は一切責任を負いかねます。

●万が一落とし物等ありましたらカウンターへお届け願います。

■感染対策について■
※イベントに参加されます方は事前にご確認ください
●途中退出、再入場可能です。 再入場時には入場証を受付にご提示ください。 再入場時にも手指の消毒をお願いいたします。

●会場内ではマスクの着用を必ずお願いいたします。 会場内では常時マスクの着用が必要になります。 ご協力いただけない場合はご入場いただけませんのでご了承ください。

●大声を出す行為はお控えください。 手拍子など、身体を使ったジェスチャーでライブにご参加ください。 ほかのお客さまのご迷惑にならないようご注意ください。

●入場後は準備された用紙に「住所」「氏名」「連絡が取りやすい電話番号」 を書きバーカウンターに提出してください。

●身体的距離の確保にご協力ください。 密業を避けるために、ソーシャルディスタンスを心掛けてください。



場所
ライブハウスfloorR(小ホール)〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通3-47 東洋ビル5階(旧ピカデリー跡)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. すごく楽しみです
      プリ尻 ω @5/3 ひなカルフェス 906日前 
    2. @mina3maki 参加します!たのしみ!ヤー!
      ハッピー👐ライカ 897日前 
    3. @mina3maki 参加します!
      樋口エロスさん@叢雲 885日前 
    4. @mina3maki 参加します!前回のえんどるふぃん!めっちゃ楽しかったので今回も期待してます!
      ダビHinata│しょごさん 836日前 
    ログインしてコメントする