2022128[金] 13:00

2022年1月28日(金)13:00 囁く妖精事件【出張公演】

【名古屋】マーダーミステリースペースSc

[2032views]


詳細
985451971993932.jpg
■ストーリー
それは、家に届いた一通の手紙から始まった。
「聡明なる名探偵の貴方にぜひ解決していただきたい事件があります。」
九十九教授と名乗る、その人物からの招待状に興味を持ったあなたは、指定された場所に向かうことにした。

部屋に入るとそこには同じ手紙を持った人たちが集まっていた。どこかで見覚えのある優秀な探偵達だ。

暫くすると一人の人物が現れた。

「本日はお越しいただき誠に有難うございます。今夜皆さまには私が抱えている一つの事件を解決していただければと存じ上げます」

うやうやしく頭を下げた九十九教授と名乗る人物に誰かが問いかけた。どんな事件かはわからんが、これだけの顔ぶれが集まれば解決しない事件などまずあるまい、と。その言葉を聴いた九十九教授の口元が少し笑った。

「確かに、普通の事件であればそうなのですが。この事件の犯人は・・・妖精なのです」

※この作品は協力型マーダーミステリーです。
 物語の中のキャラクターを演じるのではなく、全員が探偵となり協力して
 事件を解決する新感覚のシステムです。

■日程
2022年1月28日(金)13:00〜16:00

■場所
名古屋マーダーミステリースペースScapeGoat

■参加費
5000円/人(当日現金払い)

■参加人数
7名

■所要時間
3時間

■注意事項
もしキャンセルされる場合は開催日1週間前の12:00までにご連絡ください。

複数回に渡って上記期日をお守り頂けない場合、無断欠席をされた場合、以降の出張公演への御参加をお断りすることがございます



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (5人)


コメント
  1. @Scape_Goat_Room すいません、仕事上の都合で難しそうです
    rubi 884日前 
ログインしてコメントする