2021113[水] 13:00

知り合い限定ボードゲーム途中参加OK
個室でマーダーミステリーをやろう会【中止】

黒崎聖夜@たんぽぽ🐰

[409views]


詳細
久しぶりにマーダーミステリーをしようと思います。

今回はレンタルスペースをバッチリ借りて周りを気にせず思い切り楽しみましょう。
人数が決まり次第シナリオを決めようと思っているので、そこはご了承ください。

レンタルスペースでは飲食が可能でエアコンとトイレ、そしてwi-fi完備です。
近くにコンビニもありますので、お腹が空いた等で買い出しに行くのにも便利です。


※他のボードゲームでも遊ぶとは思いますが、基本マダミスメインで遊ぶものとお考え下さい。


とりあえずですが、

5人だった場合…
ロナエナ」や有料or無料のシナリオなど

6人だった場合…

終末のワンダーランド」や有料or無料のシナリオなど


7人以上だった場合…
鬼哭館の殺人事件」やグループSNEさんのシナリオなど

やってみたいシナリオ等ありましたらお気軽にお声がけください。


レンタルスペースの予約の関係で、急ではございますが、
遅くとも27日(水)の23:59頃までには回答をお願いします。

また参加者が4人以下の場合は今回のイベントは中止とさせていただきます。
そして場所を変え、通常のボドゲ会にする予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/27 人数が集まらなかったため中止とさせていただきます。



関連リンク

場所
東京都台東区上野7-3-9
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kurosaki_twin マダミス万歳!!
      四封(よんふう)@標準体重達成 914日前 
    2. @kurosaki_twin 参加します!
      コウ 913日前 
    3. @kurosaki_twin 不参加です。ごめん、マダミスは重いというか気合い必要なので今回はパスします。
      ものポーラー 912日前 
    4. @kurosaki_twin 興味あり!
      おーつか 912日前 
    5. @kurosaki_twin 参加します!
      おーつか 912日前 
    6. おーつか様>今回は身内だけの会を想定していますので、申し訳ございませんが参加をお控えくださいますようお願いいたします。
      黒崎聖夜@たんぽぽ🐰 912日前 
    ログインしてコメントする