20211119[金]

どなたでも初参加歓迎
山崎エリイさん24歳のお誕生日お祝い寄書をエリカフェに送るよ

山崎エリイ(Erii)さん寄書企画

[966views]


詳細
11月20日に24歳のお誕生日を迎える山崎エリイさんへのお誕生日おめでとうメッセージを寄書として、その前日放送となるEriiCafe#28に向けて送りましょうという企画です。お誕生日祝いのお言葉は
各々お手紙なり番組へのメールなり送ることかとは思いますが、ファン一同でのお祝いもできたら
いいなと思い企画させていただきました。よろしくお願いいたします。

10月30日までに参加する・興味ありの合計人数が少ない場合は企画を取りやめる場合もありますが満たなくてもやる場合もあります?のでよろしくお願いいたします。なので、メッセージの受付は10月31日からとします。10/28現在まだ3人ですがとりあえず自分がやりたいのでやる方向で進める勢いですので皆様ご参加よろしくお願いいたします。
 
②基本的に手書きでのメッセージをお願いします。提出期限11月17日21時までですメッセージ枠は無しとしますので「縦50㎜×横65㎜で上下左右5㎜余白」を目安にに背景白字で書いてもらえればOKです。(文字は濃いめ太めがありがたいです)
 
③参加したいけどデジタルでのやり方はわかんにゃいって方はお気軽にご相談ください。10/31の「これって推し事」のイベントには昼夜参加しておりますので、そこで紙に書いたものを渡していただいても大丈夫です。
 
④シンプルに「誕生日おめでとう!」の一言メッセージでもガッツリと思いの丈を書いてもらっても大丈夫。手広く参加して頂けると嬉しいので、一推しじゃなくてもエリイさんが好き!っていう方はお気軽に参加していただけるとすごくうれしいです。

⑤イラスト寄稿してもいいよ!っていう方がいるとうれしいです。勧誘した方が確実なのでしょうけど主催者にそのやりとりをする余裕は無いので名乗り出てくださる方がいらっしゃらない場合はイラストは無しになります。) といいつつ寄書企画では毎度おなじみぞっぽさんからのご協力いただけることになりましてイラストを添えることができそうです(感謝)


⑥寄書イメージはこんな感じです。文字はフォント使っていますが基本手書でお願いします。今回メッセージ枠は無しなので、「縦50㎜×横65㎜ぐらいで上下左右5㎜余白(=びちびちにメッセージ書きたい方は縦40㎜×横55㎜ぐらい)」を目安に白い紙にメッセージを書いてください。(編集で拡大縮小して調整するので寸法は厳守ではありません、極論なんとなくちょっと横長みたいな感じでもダイジョブです。)←メッセージがいくつか届き初め配置してみた結果、大きさ決めてあると逆にそろい過ぎちゃうので各々好きな大きさで書いてください。横に長くても縦に長くても円を描くように書いても大丈夫な完全自由型です。(11/12追記)文字色は各々好きな色で書いていただけると華やかになってくるのでうれしいです(*´▽`*)
257312759278827.jpg

⑦メッセージの提出については寄書アカウント(@eriimagic)宛のDMでお願いします。

⑧その他不明点の問い合わせ、提案等遠慮なく連絡ください。
 問い合わせさき→Twitter(@eriimagic)

コンビニでスキャンがおすすめです(セブンイレブンで30円)

エリカフェへの提出ということで基本的には画面にメッセージが映ってももいいよという前提で進めますのでご了承ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @eriimagic 参加します!
      カニミソ 902日前 
    2. @eriimagic 参加します!
      レザマリ(♂)🕯🐏&📻🔖 902日前 
    3. @eriimagic 参加します!
      あいちゃん(愛之助) 902日前 
    4. @eriimagic 参加します!
      みずほ@恵海人@Cherii♡ 902日前 
    5. @eriimagic 参加します!
      ヒゲサン(ヒゲゾウ) 900日前 
    6. @eriimagic 参加します!
      部品実装課 900日前 
    7. @eriimagic 参加します!
      🍍🐟️ぞっぽ🦒🐻 897日前 
    8. @eriimagic 参加します!
      たくむん🍙😈 895日前 
    9. @eriimagic 参加します!
      うけり猫 895日前 
    10. @eriimagic 参加します!
      文学少年七変化♢゜(しょう) 895日前 
    11. @eriimagic 参加します!
      ジャンボゥ 893日前 
    12. @eriimagic 参加します!
      迅丸 891日前 
    13. @eriimagic 参加します!
      斎藤 圭吾 890日前 
    14. @eriimagic 参加します!
      音色@エリイちゃんとの出会いに感謝! 890日前 
    15. @eriimagic 参加します!
      あかおと 890日前 
    16. @eriimagic 参加します!
      ろ組 栽培係 ゆうた 886日前 
    17. @eriimagic 参加します!
      10年メガネ色 885日前 
    18. @eriimagic 参加します!
      †Abu† 884日前 
    19. @eriimagic 参加します!
      なゆ 883日前 
    20. @eriimagic 参加します!
      らびきせつ 883日前 
    ログインしてコメントする