20211030[土] 終日

途中参加OK初参加歓迎
ハロウィンキャンプin南丹市

愛宕の人△4/7サンクリ即売会@京都みや

[609views]


詳細
お待たせしました!
第7回キャンプ会「ハロウィンキャンプin南丹市」
10月30日~31日の1泊2日で開催します!
仮装をしたりしてキャンプを楽しみませんか?

 
実施日
10月30日(土)~31日(日)で実施します。
  
 
キャンプ場所 
南丹市の文覚ふれあい公園のキャンプ場(要予約)

 
集合時間
集合時間などは特に決めていません。
おおよそチェックインが17時までですので、
それぐらいには集まってキャンプする予定です!

 
参加のお願い
参加者は当日にハロウィンっぽい服装、もしくはキャンプのデコレーションでの参加をお願いします
(他のキャンパーさんもいらっしゃると思うのでライトな仮装で良いと思います
!)

ゆるキャン△や、マンガ、アニメ、ゲームなどが好きな方

このご時世ですので各自感染症対策をお願いします。
可能でしたら、ワクチン接種後2週間経過した方の参加をお願いします


 
費用
参加費などは特に徴収しませんが、キャンプ場費用が掛かりますので
参加者のみなさまは文覚ふれあい公園のキャンプ場での予約をお願いします
 

 
天候判断
雨天決行で考えています。
ただし、警報レベルの荒天の場合は中止しますので
愛宕の人のツイッターアカウントのチェックをお願いします。

 
その他
現地では薪などの販売はされていないのでご注意くだい。
当日、主催者に「Trick or Treat」と言うと何か起こるかも。

場所
文覚ふれあい公園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @arabunstaff 不参加です。
    海街@信州と日本酒と🍶 917日前 
  2. @arabunstaff 不参加です。
    JUN@5期を諦めない 916日前 
  3. @arabunstaff 不参加です。
    のぶ🤟 916日前 
  4. @arabunstaff 不参加です。
    💧👑冷泉ぴょこjΣミイ˶º ᴗº˶リ从c 915日前 
  5. @arabunstaff 不参加です。
    あすの 915日前 
ログインしてコメントする