20211120[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲームデッキ構築型重量級ボードゲーム
第10回 サンダーストーンクエスト会 11月20日 (土)

ビット・ガン・ビットとヴルッド

[622views]


詳細
10回目のサンダーストーンクエストのオープン会を開催致します。
下記詳細を確認の上 是非参加のほどよろしくお願いします。
(2日前に人数確認して3人以上集まれば開催致します。)
594323318421882.jpg
本サンダーストンクエストは過去にアークライトさんより完全日本語版が出た『サンダーストーン』の後続作品にあたります。
下記点に1つでも当てはまる方には楽しんで頂けると思っております。
・過去にサンダーストーンで遊んで楽しかった!
・デッキ構築型のボードゲームが好きです!
・RPGの世界観が好きで冒険が大好きだ!
・1ゲーム 約2時間!よろこんで!!
・盤面がごちゃごちゃしたゲームは胸がワクワクする!
・前にこれで遊んだがまた遊びたい!
・youtubeで本作品の動画を見て興味を持った!←New

特に過去サンダーストーンで遊ばれて楽しんだ方は間違いなく魅了されます… 
間違いなく…

次に注意点です。
本ゲームは自分の方で8割程和訳しておりますが、
一部カードにて英語が残っております。
難しい英語はなく プレイに支障はないと思いますが、
『少しの英語を見るだけで 遊べない!!』方にはオススメできません… 残念ながら…
ただし、わたくしの方に何度聞いて頂いても大丈夫ですのでそこまで心配しないで下さい。

開催日時:11月20日 13:30~20:00(終了時間は目安です) 
場所:ボードゲームカフェ ASOBAKO 巣鴨
   https://www.asobako.com/
定員:5名
参加費:ASOBAKOさんでの各自利用料金 (休日フリータイム 2700円)
注意事項:ウィルス対策やお店のルールを順守下さい

【禁止事項】
・過度な相手の嫌がる発言や物をぞんざい扱う行為(駒を投げるや机に叩きつける等)
・政治、宗教、ネットワークビジネス等の勧誘

以上、ご検討の程 宜しくお願いします。

関連リンク

場所
東京都豊島区巣鴨3-28-7 大木ビル 3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @Feru_Nan 参加します!
    U 912日前 
  2. @Feru_Nan 参加します!
    k 912日前 
  3. @Feru_Nan 参加します!
    キック届かないロイド 892日前 
  4. そらと申します。@Feru_Nan 参加します!
    そら 884日前 
  5. @Feru_Nan 用事ができてしまい不参加です。直前での連絡申し訳ございません。
    キック届かないロイド 882日前 
ログインしてコメントする