20211024[日] 09:30

マーダミステリーモンスターズ・ハロウィンナイトボードゲーム初参加歓迎
【JOKER 10/24 9:30~11:00】マーダーミステリー「モンスターズハロウィンナイト」

さつき

[563views]


詳細
マーダーミステリー「モンスターズハロウィンナイト」をウズアプリを
使用して一緒に遊びませんか?
165860788699378.jpg

■日時
 10/24(日)9:30~11:00終了予定

■場所
 千葉県船橋市で開催されるゲーム会「船橋JOKER」にて開催
 https://twipla.jp/events/477987

■募集人員 4名
 (10/23㈯20:59:59までに4名に達しない場合
 中止とさせていただきます。)

■参加費用
 船橋JOKER参加代400円のみ

■持ち物
 スマホ(または、タブレット)マスク・ノート・筆記用具・飲食物等
 必要なものは各自用意してください。

■ストーリー
某有名テーマパーク『クトゥルフワンダーランド』のハロウィン 期間において、オーナーからバイトの依頼を受けた【ウルフ】【ウ ィッチ】【ヴァンパイア】【ミイラ】は、それぞれの報酬と引き換 えに、人間たちのハロウィンを盛り上げるキャストに扮していた。  彼らの"本物"のパフォーマンスに人間たちは大喜び。ハロウィン ナイトは大盛況に終わったと思えた……しかし!  最終日の閉園後、控え室に戻った彼らを待ち受けていたのは、鬼 のような形相をした人間のオーナーだった。 「子供が一人、パーク内で行方不明になっている!あれほど客は襲 うなと言ったはずなのに、お前たちの誰かが亡き者にしたのだろう !?いったいどうしてくれるんだッ……!」  オーナーは『子供を亡き者とした犯人』が見つかるまで全員の報 酬は渡さないと断言した。 ……さて、掟破りはこの4人の中の誰だろうか?  


■注意事項等

 9時20分までに受付を済ますようお願いします。
 (この時間は大変混み合います。)
 ウズアプリを使用します。スマホやタブレットにダウンロードのうえ、
 初期設定をお済ませください。通信料は自己負担でお願いします。
 マーダーミステリー初心者でも歓迎です。
 初心者参加がいる場合は、優しいプレイングをお願いします。
 シナリオがある作品のため、1度参加されたことがある方や
 プレイ動画を見ての参加はお断りしています。
 遅刻・早退は厳禁です。
 SNS等のネタバレになるような発言はご遠慮ください。
 環境はあまり良くはありません。

■補足事項
 上記の時間以外は、ボドゲ等で遊んでいただいても構いません。


※変更があった場合、ご連絡を差し上げるため私のフォローをお願いします。
※質問・意見等ございましたらDMください。

場所
千葉県船橋市本町2-1-1 スクエア21ビル5階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kBNotrxhiTC4u4W 参加希望します!
        たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 910日前 
      2. たれぱん@カ〆ラを止めるな!に係る全事象さんご参加ありがとうございます。余裕がありましたら、仮装して来てくださいね。
        さつき 910日前 
      ログインしてコメントする