2021113[水] 14:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーカタロニア号の殺人下北沢
下北沢・11/3(水・祝)14時・マーダーミステリー『カタロニア号の殺人』

[263views]


詳細
うがい・手洗い後のご着席とマスク着用でのご参加をお願いしております!
接触確認アプリ
のご利用もお願いいたします!

11/3(水・祝)の14:00から下北沢にてマーダーミステリー【カタロニア号の殺人】を開催いたします!
743631585033284.jpg


参加ご希望の方はコメント・メッセージにてお知らせください。
そちらにお返事をさせていただいたところで、ご予約の受付とさせていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

+++++++++
「マーダーミステリー」とは
参加型の会話推理ゲームです!
皆さんには用意された物語の登場人物となっていただきます!
そこである事件が発生します!

それは誰の手によって行われたのか?
その方法や動機は?

といったことを明らかにしていただきます!
事件を起こした方は逃げ切っていただくのが主な目的となります!

ご自身が何の役になるかは始まるまでわかりません!
シナリオやトリックはすでに決まっているので、同じ物語を体験できるのは生涯に一度だけ!
他のプレイヤーと協力したり、出し抜いたりのスリリングなゲームを参加者の皆さんで作っていただきます!
++++++++++
今回お届けするのは

【カタロニア号の殺人】!

さぁさぁ、皆様お立ち会い!
時は正に西暦1920 年、意気揚々とサウサンプトンを出航した豪華客船カタロニア号の旅も、遂にはイギリス最後の寄港地クイーンズタウンを過ぎ、あとは大西洋の横断を残すのみとなっております!
しかし何やら、船内には黒い思惑の影が...... なんと、この航海のスポンサーでもある司祭どのの服が! 服だけが! 血まみれで見つかったというのです! 
怪しい奴らは、たった七人。船長、航海士、司祭、富豪、お嬢様、軍人、メイド。
豪華客船にこれだけのキャスト、当然、何も起きない筈はなく。
ではでは、存分にお楽しみ下さいませ。

日時
11/3(水・祝)14:00開始
18:00終了予定(感想戦含む)

場所
下北沢(参加者さんにお知らせいたします)

募集人数
7名様

参加費
3500円

持ち物
使い慣れた筆記用具があるといいかもしれません。

ご連絡先
rooms.shimokitazawa@gmail.com

※注意事項※
・開催日前日までに7名様に満たない場合は中止とさせていただきます。ご了承ください。
・前日または当日のキャンセルにより、ゲームが成立しなかった場合(7人に満たなかった場合)は、キャンセルの方に当日の開催費用を全額負担いただく場合がございます。
・イベントの特性上、SNSなどでネタバレをなさらぬよう強くお願い申し上げます。
・また一度同じシナリオで遊んだことのある方もご参加をご遠慮ください。
・なんらかの勧誘や悪質なナンパが目的の方はご遠慮下さい。真剣な恋愛やすべて人のしあわせのための活動は力いっぱい応援させていただきます。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @miya_rooms 興味あり!
      たれぱん@力〆ラを止めるな!に係る全事象 37日前 
    2. @miya_rooms 参加させて下さい!
      たれぱん@力〆ラを止めるな!に係る全事象 34日前 
    ログインしてコメントする