20211119[金] 終日

フラスタフラワースタンドジェムズカンパニージェムカンGEMSCOMPANYCHANGENOWAVE!!!!
【フラスタ企画】GEMSCOMPANY 3rd LIVE「CHANGENOWAVE!!!!」のお祝いにフラワースタンドを贈りませんか?

【非公式】GEMS COMPANY 3r

[741views]


詳細
【本企画中止のご連絡】
 公式運営へのフラスタ設置可否についてのお問い合わせの結果、今回は会場サイドから受け入れご遠慮したいとのことで、設置不可となった旨ご連絡いただきました。そのため、今回のフラスタ企画につきましても現時点を持ちまして中止とさせていただきます。
 皆様ご協賛のご表明や情報拡散にご協力くださり誠にありがとうございました。次回またフラスタを贈れる機会がありましたら、次こそは実行したいと考えておりますので、ぜひまたご協力いただけますと幸いです。


【企画趣旨】
2021年11月19日(金)~21日(日)の3日間で開催されるGEMS COMPANY 3rd LIVE 「CHANGENOWAVE!!!!」へジェムファン一同からフラワースタンドを贈ろうという企画です。
賛同いただける方の多数のご参加・ご協力をお待ちしています。

【フラスタ概要】
フラスタ作成はフラワースタンド.jp様にご依頼予定
●花のみ2段組サイズを想定
●協賛金次第でバルーン等グレードアップ予定
●イラストパネルは使用せず、シンプルなロゴパネルを採用予定(可能な限り花を豪華にするため)
●協賛者名は「ジェムファン一同より」とし、ご協賛いただいた方々の個人名の掲載予定はありません

【フラスタデザインイメージ】
●「CHANGENOWAVE!!!!」MVよりメンバーで円陣を組んでいるシーンをイメージ
●卒業メンバーを含めた13人のイメージカラーの花をグラデーションで配置
●金額的に余裕があれば円形のグラフィクイコライザーをモチーフに"波"を表現
したロゴパネルや、宇宙をイメージしたバルーンを配置予定

【協賛方法について】
●協賛金は一口500円です。
●協賛金のお支払いにはPassMarketを利用予定です。
●ご協賛いただける方は、当TwiPlaにてご協賛いただける口数を添えて締め切り日までに参加表明をお願いいたします。(参加表明を行う際には必ず「twitterにも投稿」のチェックを外してから投稿をお願いいたします。

協賛金お支払いの受付は公式サイドよりフラワースタンドの受け入れ可否の回答が得られ次第開始予定です。協賛金お支払い受付開始が決定した時点で決済方法を当TwiPlaおよび企画twitterアカウントより改めてご連絡させていただきます。

【参加締め切り】
2021年11月3日(水)23:59まで
※作成依頼時期等の関係上締め切り日が早くなっておりますのでご注意ください。



※注意事項
当企画に関するお問い合わせは、企画twitterアカウントまでDMでご連絡ください。
企画アカウントはメンバーをブロックして運用しておりますので、企画アカウントからのツイートにリプライは不可とさせていただきます。また、参加表明のコメントの際にも「Twitterにも投稿」チェックを外してから投稿するようご注意いただけますと幸いです。
昨今の情勢により、公演が延期もしくは中止になる可能性やフラワースタンド受付不可となる可能性があります。その場合、以下の対応を致します。ご承知おきの上、企画にご参加をお願いいたします。
 ・公演が延期となった場合
  →延期後のスケジュールに合わせて当企画も延期して実行します。
 ・公演が中止となった場合
  →当企画も中止となります。
 ・フラワースタンドが受付不可となった場合
  →公演中止の場合と同様、当企画も中止となります。
●協賛金お支払い受付はフラワースタンド受け入れ可否の回答が得られ次第開始予定のため、基本的に返金等が生じる状況にはならないよう努めさせていただきますが、入金後の個別キャンセルは受付できませんのでご了承ください。

関連リンク

場所
山野ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GemsFlowerStand 参加します!4口お願いします。
      たろるん🐙🌻✝🐧💎🌙🎸 921日前 
    2. @GemsFlowerStand 興味あり!
      たろるん🐙🌻✝🐧💎🌙🎸 921日前 
    3. 参加します!
      よよ A☆S! 921日前 
    4. 参加します!2口お願いします
      おもち焼🥞💗🕊️✴︎ 921日前 
    5. 【注意喚起】ご参加の表明時に「Twitterにも投稿」のチェックボックスを外すのを忘れずご協力いただけますと幸いです。(メモ)どらやき様6口でご協賛いただける旨承知済みです。ありがとうございます。
      【非公式】GEMS COMPANY 3r 921日前 
    6. 6口で参加します~
      ら(ーめんクト)ゥ(ルフ) 920日前 
    7. お疲れ様です。2口で参加します。
      まさた 919日前 
    ログインしてコメントする