20211024[日] 22:00

例大祭行けない悲しみ合同

児屋(koyane)

[634views]


詳細
❄はじめに

サークル「あとりえ四季」代表、児屋と申します。
さて、今月開催されます第八回博麗神社秋季例大祭ですが、、、、
ワクチン接種(2回目)が間に合わなかったため、泣く泣くサークル参加を辞退させていただきました。。。。。。。。。。

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秋例大祭に参加できない悲しみを合同本にします(唐突)


❄内容

「秋例大祭に参加できない悲しみ」を原動力に描いた絵のまとめ合同
テーマ等は特に設けませんが、東方キャラクターのいずれかを対象とした作品としてください。
その際、絵の中に文字等・セリフ等で「例大祭行けなかった・・」等の悲しみを表現していただけると悲しみが伝わっていいかもしれません(なくても結構です)


❄参加資格

2021年10月24日 第八回博麗神社秋季例大祭を何かしらの都合で欠席(サークル・一般)される方
※行きたいけど行けない人、ぜひご参加ください。
※元々参加する予定の無かった方は参加をお控えください。


❄ご寄稿いただく作品について

今回ご寄稿いただく作品は、この合同にて初出の作品でお願いいたします。
※ただし、合同頒布以降はtwitter・ご自身の他の本に掲載するなど、ご自由にしていただいて構いません。

作品の形式は、B5サイズのイラストでお願いいたします。

イラストの際は、
B5+塗り足し3mm(188×263) ⇒ 2591×3624px 350dpi
で作成し、作品の一部に作者の名前の記入(サイン等)をお願いします。
背景はあってもなくても結構です。(白背景でも構いません)


❄頒布物について

B5サイズ 右綴じ フルカラー(一部モノクロ含む) コピー本
としたいと思います。(時間・気分によっては印刷所に頼むかもしれません)

謝礼等が出せない代わりに、ご参加いただいた方には1冊献本させていただき、
もし参加者の方が後日イベント等でサークル参加される場合は、少部数にはなりますが
委託販売等させていただければと存じます。

参加者数にもよりますが、30~50部くらい印刷する予定です。
出版費用はすべて児屋が出資いたします。


❄データの提出について

インターネット上でデータのやり取りを行いたいと思います。
その際、提出方法はメール・Twitter・宅ファイル便・アップローダー等なんでも結構です。
提出方法については提出の際に児屋(@Silver81106)までご相談ください。


❄原稿提出締切について

提出締切について、とても急ですが、2021年10月24日(日)22時までとさせていただきます。
(例大祭の開催当日までに作品を完成させて、その後のイベントに支障が出ないようにしましょう)
(締切時間的に例大祭アフターに参加できない悲しみも含むことなります)

参加意思のある方は、ツイプラの参加するボタンを押していただき、また児屋にもご一報いただけると助かります。参加者募集締め切りも、提出締切と同時刻とします。


❄主催

児屋(koyane)
Twitter:@Silver81106
mail:table.turning81106@gmail.com
もしご意見、ご質問等ありましたら、上記アカウントまでご連絡をお願いいたします。
(メールでは反応が遅くなる可能性があるため、できるだけTwitterでお願いします)

皆さんの素敵な作品をお待ちしております!!!!!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Silver81106 悲しみを背負ったオタクとして参加させていただきたいです……
      櫻坂(秋例欠席) 52日前 
    ログインしてコメントする