20211231[金] 終日

【いつもの】年越しキャンプ2021【あけおめこ】

しいな

[724views]


詳細
※※※キャンプ参加の場合は「参加する」BBQ参加のみは「興味あり」、それ以外の方は「不参加」を選んでください。※※※

今年もやります。もう何も語るまい。

●概要
キャンプ泊で年を越します。泊まれない人の為に、昼は肉を焼きます。
・日程:2021/12/31~2022/1/1
・開催:大洗町営キャンプ場

●流れ
・12/31:朝キャンプ場にチェックイン。BBQを敢行します(キャンプ泊しない人はBBQ参加だけでも大丈夫です)。
・1/1:10時迄に撤収、チェックアウトします。その後は町営に移動して適宜解散。

●お願いしたいこと。
①共通
・キャンプ場は公共の施設です。車で乗り入れる時には配慮をお願いします。
・キャンプ場の駐車場には限りがあります。極力乗り合わせ(町営に車置いておく等)にてご参加お願いします。
・キャンプ場は舗装路でもなく、かなり高低差あります。シャコタン車は町営に置いてくることをおすすめします。

②BBQ参加組
・キャンプ場の駐車スペースはキャンプ泊の方用に確保したいので、極力乗り合わせで来てください。
・BBQの参加人数に限りは設けていませんが、人数が多い場合には途中で参加を締め切ることがあります。
・夕方頃迄の滞在はOKですが、18時以降の出入りはおやめください(宿泊者と勘違いされてしまう可能性がある為)。

③キャンプ参加組
・寝袋、キャンプ用チェア、防寒具はマストです。ご自身でご用意できない場合は参加をお断りさせて戴きます。
・テントについてはこちらで何とかします(人数的な都合によっては人権が無視されたり参加をお断りしたりすることがあります)。
・消灯(21時?)以降の車の出入りは厳禁です。年越し前後で町営に移動したい場合は、極力静かな車で乗り合わせでいきましょう。

●参加要件
特に設けませんが、しいなorアカマツの知り合い若しくは魔剤レーシング界隈の知り合い迄でお願いします。
また、現地集合になるのでご自身で移動手段を確保できる方でお願いします。

●遠征者向け
・しいなは12/30から1/3迄お休みです。遠征される方で12/30-31や1/1~3の宿泊先を探してる方がいたら、しいな迄声をかけてください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @002zz 今年もあけおめこします
      靖乃 917日前 
    2. @002zz おめこ
      🍁カナデッチマン🌟 917日前 
    3. @002zz お ま た せい つ も の親 の 顔 よ り 見 た 八 八 八 八 王 子
      アカマツ / so-fram*c 917日前 
    4. @002zz 仕事が休みでしたらBBQに参加したいかなと考えてます。
      もも 917日前 
    5. @002zz 参加します!
      セリカの不具合連発 917日前 
    6. @002zz 仕事休めたらBBQ組であけおめことよろ謹賀新年SEXします。
      のせふ 917日前 
    7. 含み損100万円超え記念に肉持ってきます
      💩まつおか 916日前 
    8. @002zz 時間外労働でシールドをチャージしましょう
      AX 914日前 
    9. @002zz あけましておめでとうございます
      北大路なうい 902日前 
    10. @002zz すまない、来年は君と初日の出は見れなんだ。でも君が作ってくれる年越しそばはSUSURU〜↑よ。
      Gai 899日前 
    11. @002zz 参加します!
      𝙈𝘼𝘿𝘾𝙃𝙄𝙇𝙇 合法 897日前 
    ログインしてコメントする