20211023[土] 22:00

知り合い限定初参加歓迎初心者歓迎
10/23(土)22時~ Project winter会 素人共の宴

ヨシ@ローガンズゲーマーチャンネル

[510views]


詳細
 通称雪山人狼と呼ばれるProject winterの初心者中心に集まってワイワイする会です。
 素人を集めて「これどうやるんだろう……」「ヒィッ、凍える!」「ああー! 離脱って、ヘリ離陸じゃなくて、自分がヘリから降りるって意味なのお!?」とか言いながらグダグダやる予定です。この間やってみたはいいけど何も出来ずに負けてきたあなた! 興味はあるけどルールは知らない感じのあなた! 素人共にいっちょ稽古を付けてやろうと思っているあなた! あなたたちが多分丁度いいです、一緒に遊びましょう。

日時
 10/23(土)22時~
※10/23の21時段階で参加者がヨシ含め6人以下であった場合には延期します

参加資格
Project winterを持っている(Switch版もクロスプレイ対応になった)
・ディスコードでの音声通話が可能
・ヨシの友人、知人、またはそのお連れ様(会ったことある、Twitterで相互だ、TRPGやProjectwinterやAmong usやインビジガンで遊んだことがある、程度)
・素人である、または素人と一緒でも楽しく遊ぶことができる経験者の人。(ヨシはProject winter歴3回位です)

レギュレーション
マップ:スタンダード
ゲームの長さ:20分
役職:すべて0人
 サバイバーとトレイターしかいない(人狼で言うところの、村人と人狼しかいない状態。狩人や妖狐や占い師や狂人のような複雑な役職はとりあえずはなしでプレイしてみます)
その他すべて初期値


 参加者全員の許可が取れた場合には、ヨシはyoutubeで生配信を行います。一人でも抵抗がある人がいた場合には実施しませんので、お申し出ください。(配信されたくないからといって参加申し込みを控えたりしなくていいです! 配信できることより、多くの人に参加してもらえる方が嬉しいです)

場所
ヨシのDiscordサーバー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @yoshi_gmgn 参加します!
    フライゴンマスターシン✊ 916日前 
  2. @yoshi_gmgn 参加します!
    16bits 916日前 
  3. @yoshi_gmgn 興味あり!
    panda_@川越で遊びたい 916日前 
  4. @yoshi_gmgn 興味あり!完全初心者です、おすすめ動画あれば教えてくれるとありがたいです。
    諏訪子のベル 915日前 
  5. @yoshi_gmgn 興味あり!
    秋月 暁人🌙Anima 915日前 
  6. @yoshi_gmgn 興味あり!Vtuberさんがやってるのみたことあります!
    ムラサ 915日前 
  7. @yoshi_gmgn 参加します!
    カマキリ 914日前 
  8. @yoshi_gmgn Switch版で参加しま~す
    ほるすと / ちょめ 912日前 
  9. @yoshi_gmgn 参加します!
    総督 911日前 
  10. どんなゲームなのか見に行きます
    春村 909日前 
ログインしてコメントする