2022213[日]

「閃刀姫イラスト合同2」参加者募集!

あまみや

[1031views]


詳細
固定ツイートにもありましたが、2022年2月13日開催予定の強欲で謙虚なイベントに向けて、「閃刀姫イラスト合同本2」の参加者を募ります!!
すでにDMくださった方もこちらで改めて参加表明してくださるとありがたいですー!(参加を見られたくない方もいるかもしれないので、DM連絡のみでの参加表明もアリです!)

概要
フルカラーイラスト本(CMYK)

頒布予定イベント:強欲で謙虚なイベントturn11

参加報酬:本誌一部

サイズ: B5   作成は2,591×3,624(px)でお願いします。塗り足し3cmが含まれますので、重要な文字・絵は外周100pxには描かないようお願いします。

入稿形式:PSDレイヤー統合またはPNG(JPEGは×)
解像度:350dpi

印刷所:未定

締め切り:第一…12月27日 第二…1月15日
参加希望締め:12月25日

余裕を持って日付の設定をしていますが、印刷所さんの関係で締め切りが早まる可能性があります(逆に伸びる可能性もあります)。できる限り早期の入稿をお勧めいたします。
また、前回同様途中辞退ありです。参加できるかわからないけど興味ある!という方もご連絡ください。辞退に関しては、早めに連絡を下さるに越したことはありませんが、遅くても第二締め切りの3日前までにご連絡ください。

内容:閃刀姫をテーマにしたイラスト・もしくはそれが含まれているイラスト
閃刀姫単体でもヨシ、他のテーマを一緒に描いてもヨシ、日常パロや原作にないifなどもヨシ!
※ただし今回もえっちなイラストは無しでお願いします。パンチ…しそう!はヨシとしますがパンチ…してる!はアウトとします。水着?ジャンジャン持ってきちゃって!
また、戦うのが基本のテーマですので流血表現はありとしますが、内臓が飛び出てるとかそういうのはナシでお願いします。主催はそれ系にあまり耐性がありません…
上記要項を満たすデータの作成ツールがあり、入稿が可能な方であれば、どなたでもご参加いただけます!

長くなりましたが、主に前回と同じ内容です。わからない点などありましたら、お気軽にDMでお尋ねください!
何卒よろしくお願いいたします!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @YGO_0803 参加します!
      しゃたに 892日前 
    2. @YGO_0803 参加します!
      TNみどり@Live2DモデラーVtub 888日前 
    3. 参加します!
      冬木はる@ 871日前 
    4. @YGO_0803 参加します!
      マドクセ 862日前 
    ログインしてコメントする