20211114[日] 14:00

初参加歓迎ゼンタイ全身タイツ大阪にあるゼンタイ屋懇親会
11/14(日) ゼンタイ懇親会

大阪にあるゼンタイ屋™

[1499views]


詳細
大阪にあるゼンタイ屋がお届けする
ゼンタイ懇親会は
11月14日(日) に開催します。


※新型コロナウイルス感染症の件

『大阪府における感染拡大防止に向けた取組み』に従い開催します。
考えられるリスクを充分に理解していただける方のみ参加してください。
ルールを守っていただけない方は途中退場していただく可能性があります。

※ 3密を避け人との間隔は最低1m空ける
※ 上記理由によりスリスリは禁止です。
※ ゼンタイ着用時以外はマスクを必ず着用する

[注意]
当日までに新型コロナ感染症への対策に変更があった場合は変更します。




<<開催概要>>
日 程:2021年11月14日(日)
    14:00〜19:00
場 所:大阪府大阪市中央区日本橋1丁目8−15
参加費:約2,000円前後
 (会場レンタル費用を参加者で等分します)
特記事項
飲み物等々必要な物は各自、自費で持参してください。
年齢に関係なくアルコール類・禁止薬物などの持込、使用は禁止します。
他の参加者に迷惑をかけることのないようにお願い致します。
※参加者全員で清掃後片付けを済ませて解散になりますので最後まで参加してね!!


*冷蔵庫あります。キッチンあります(調理できます)。
*女性専用更衣室あります。

*一軒家の和室です。

ゼンタイ姿であんな話やこんな話等々フェチトーク


今回はスリスリ禁止です。
 
※ゼンタイに着替えるかどうかは各自の判断におまかせします。
※ゼンタイを持っていない方も参加可能です。
※皆さんのお話を聞いた上で今後の参考にされてはいかがでしょうか。


※定員オーバーしていたら 興味ありにエントリーして、コメント残しておいてください。


関連リンク

場所
大阪府大阪市中央区日本橋1丁目8−15
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @OsakaZentai_ 興味あります。後は参加する勇気が必要です。。🙏
    椎那(しいな) 911日前 
  2. 椎那さん 興味ありありがとうございます。勇気?そんなもの必要ありませんよ、敷居の低いユルユルな集まりですのでお気軽にどうぞ〜
    大阪にあるゼンタイ屋™ 911日前 
  3. @OsakaZentai_ 全身タイツに興味があってこうゆうことをするのは初めてなのですが参加しても大丈夫でしょうか?
    ねむねむ 911日前 
  4. @OsakaZentai_ 興味あり!
    ねむねむ 911日前 
  5. ねむねむさん 特別な事をする訳ではないですから大丈夫ですよ、きっと(◍•ᴗ•◍)
    大阪にあるゼンタイ屋™ 911日前 
  6. @OsakaZentai_ スケジュールが確保出来たので参加します!
    螺子 911日前 
  7. 螺子さん 参加ありがとうございます。よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 910日前 
  8. @OsakaZentai_ すみません諸事情により参加できなくなりました申し訳ありません
    HALCA 908日前 
  9. @OsakaZentai_ 参加希望ですが、まだ参加受け付けていますでしょうか?
    すちうる 893日前 
  10. すちうるさん 受け付けています。よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 893日前 
  11. @OsakaZentai_ 興味があって参加検討してます。よろしくお願いします。
    タケ@ぴっちりフェチ 892日前 
  12. おタケさん よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 892日前 
  13. @OsakaZentai_ 都合がつきましたので参加させてもらいます。当日はよろしくお願いします。
    タケ@ぴっちりフェチ 892日前 
  14. おタケさん 都合がついて良かったです! よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 892日前 
  15. @OsakaZentai_ 参加させていただきます!初めてのため緊張すると思いますが、よろしくお願いいたします。
    椎那(しいな) 891日前 
  16. 椎那さん よろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 891日前 
  17. @OsakaZentai_ 久しぶりに皆さんにお会いしたかったですが、今回は都合が合わず欠席させて頂きます🙏💦
    まりークリスマス🗡️𝑴𝒂𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊 890日前 
  18. まりークリスマス🗡️様 残念です。また次の機会があると思いますのでよろしくお願いします。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 890日前 
  19. すみません。都合が悪くなりました。また次回は参加させていただきます。@OsakaZentai_ 不参加です。
    味噌煮込み 競泳水着好き 888日前 
  20. 味噌煮込みさん 承知しました。残念ですがまた次回ご検討ください。
    大阪にあるゼンタイ屋™ 888日前 
ログインしてコメントする