2022123[日]

👑

Nilgiri (にるぎり)

[407views]


詳細
1/23の👑さんお誕生日に合同出したいので、簡単に概要まとめる為のページです。

参加受付・2021年10月18日
原稿締切・2021年11月30日

テーマ『愛されてる👑さん』

・カプ要素はお好きなモノでOK、全年齢の本を予定しています、怒られないようにお願いします。

・二次創作小説/漫画でお願いします。
 
・御礼は献本として1冊を手渡しまたは郵送にてお送りいたします。

・連絡時はグループDMを利用します、ご了承ください。

仕様について(締切)

・A5 オフセット印刷

・締切り 2021年11月30日

※締め切りに関して、事前の連絡なく期日を過ぎた場合、掲載を見送らせていただきます。ご了承ください。

 

・漫画

マンガのページ数は3〜12ページでお願いします。A5+ぬりたし上下左右各3mm、600dpiグレースケールです。編集の関係上、デジタル原稿のみ受付とさせて下さい。
 

・小説

小説 3000〜6000字でお願いします。
慣れていないので他の合同などを参考に文字数提示しています、何かあれば応相談いたします。
 
編集は当方でいたします、ご提出時は保存形式:テキスト形式でお願いします。(A5サイズに縦書き上下2段・(20行×22文字)の予定ですが、全体の分量との調整を行い、それ以外の組版になることがあります)

 
・コメントページを巻末に作成しますので、100文字程度の【かわいい!】コメントを原稿の提出時にお願いします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にリプ、DMにてお問い合わせください。
どうぞよろしくおねがいします。


※テキストでの参加の方は、DMでお知らせしたメールアドレスに添付、またはプライベッターにてパスワード付き公開→URLとパスワードをDMで送付などでお送りください。

※漫画での参加の方は、ファイルをGドライブやギガファイル便などで転送→URLをDMで送付してお送りください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Nilgiritea03 参加します!
        環月紙袋@僕ラブ41【蓮23.24】 🪷 926日前 
      ログインしてコメントする