2022220[日]

初参加歓迎どなたでも結城友奈は勇者である楠芽吹は勇者である
【2月オンリー】ナズナの花たち モブ防人合同

時 司

[1105views]


詳細
大満開の章3期2話、防人のアンネームドキャラ可愛くなかったですか!?ということでやります!!

たとえ離脱者が出たとしても彼女たちは防人だったんです!
(10/16追記)

参加要項
・頒布時期は2022年2月予定の香川観音寺オンリーを予定しています。(現地参加が不可能になった場合エアオンリーなどでの頒布になると思います)
・基本メインキャラは防人のモブです(訓練生時代のモブは不可、基本はゴールドタワーに招集されたモブでお願いします。また楠芽吹などの名前のあるキャラクターのみのイラストもNGです)
・9話で離脱、および合流しているとみられる防人が確認されましたが、こじつけてください。大体OK出せると思います。
・キャラクター指定以外の制限はありません。服装もシチュエーションも自由です!
・受付作品はイラストのみです(カラー、グレースケールどちらでも可)
・完成本はB5サイズ、右開きになります。
・カラーで作製する場合カラーモードはRGB推奨です。CMYKでも一応お受けすることは可能です。
・基本は全年齢ですが、R-15やRー18にならない程度の表現は可とします。
・参加費などはありません。謝礼は「完成本1冊の献本」とさせていただきます。(当日受け渡しもしくは郵送となります)
・枚数は基本2枚まで。それ以上は別途ご相談ください。
・参加最低ページ数は1ページからです。
・その他疑問点があればお気軽にDMなどでご相談ください。

※突発的な開催であるため今後の展開などによって予告なく要項を変更する可能性があります※

参加締め切り11月6日
原稿締め切り12月22日

原稿詳細
☆イラスト
・B5サイズ:188×263mm(B5サイズ+3mm)
※四辺に加えた3mmは断ち切り範囲です。絵の重要範囲は3mmより内側に配置してください。
・サイズに差異がある場合は拡大縮小を行う可能性があり、画質が変化する場合があります。
・解像度はグレースケールの場合は600dpi、カラーの場合は350dpi推奨です。
・提出形式はPNGでお願いします。
不明な点がある場合は相談よろしくお願いいたします。

※提出原稿につきましては頒布前、および初回頒布から1年の間全体公開を避けていただければと思います。また告知などで一部を公開していただくことは問題ありません。

その他
・提出の際には本文データと掲載するペンネームとあとがきを記載して添付してください。
・提出はメール、もしくはアップローダー経由でお願いします。
・予定印刷所様 グラフィック様(https://www.graphic.jp/)



連絡先
主催者:時 司(とき つかさ)Twitter
メールアドレス:tokiseisakuzyo2021☆gmail.com(☆→@)



場所
香川県観音寺ハイスタッフホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @221Tsukasa 参加します!
        速瀬 順士 926日前 
      2. @221Tsukasa 参加します!
        黒鉄ヒサシ 903日前 
      3. @221Tsukasa 参加します!
        🌸ぼたもちだいふく🌸 883日前 
      ログインしてコメントする