2021116[土] 20:00

初音ミクマジカルミライマジカルミライ2021
マジカルミライ2021 東京公演土曜日アフターオフ会(仮)

ほうじ茶❄

[421views]


詳細
企画内容や参加費が変更となっているため、10/21日以前に「参加」「興味あり」「不参加」のリストを全てリセットさせていただきました。恐れ入りますが改めて選択の方をお願いします。
企画内容に大幅な変更が生じるため、一時的に募集を停止しています



こんにちは!ほうじ茶です!
マジカルミライ東京公演2日目終了後にオフ会を開催致します。
新型コロナウイルス対策を徹底の上、奮ってご参加くださいませ!


日時:2021年11月6日(土) 20:00〜22:00
場所:アパホテル&リゾート東京ベイ幕張近辺(確定次第参加者にご連絡させて頂きます)
募集人数:15名(最低催行人数:8名)
参加費:2000円以内を予定(参加人数によっては安くなります)

注意事項
【入場時】
・受付時に検温、手指消毒、体調確認を行います。
・不織布マスクの着用をお願いします。着用されていない方には個別に配布させて頂きます。
・感染拡大の状況や自治体からの要請によってはPCR検査の陰性証明書、または新型コロナワクチンの接種証明の提示を求める場合がございます。(現時点では予定していません)
・入場時に飲料の提供を行う予定です(アルコールの提供は予定していません)

【開催中】
・飲食時以外を除き常時マスクの着用をお願いします。マスクをされていない方にはお声がけをさせて頂く場合がございます。
・手指消毒用アルコールを設置させていただく予定ですが、念のため各自で消毒液の持参をお願い致します。
・他の参加者への迷惑となる行為は一切禁止とさせて頂きます。
・途中退場、参加可能です。
・大声での会話、大音量での音楽再生等は他のお客様へのご迷惑となるため禁止とさせて頂きます。

【食事】
・個別に舗装された飲料(ソフトドリンク)を1人1つ提供させて頂きます。
・飲食物の持ち込みOKです。飲食時は黙食をお願いします。
・個舗装された弁当の提供を検討しています。アレルギー等がある方は個別に連絡をお願い致します。(高い弁当は出せないよ!出しても良いけど会費高くなるよ!)
・ゴミは各自で廃棄をお願いする場合がございます
【祭壇・ホワイトボード】
祭壇、ホワイトボードを用意する予定です。詳細決まり次第ご連絡いたします。

【参加表明】
・Twiplaにて参加表明を受け付けます。アカウントをお持ちでない等事情がある方はメール・DMでも参加表明可能ですのでお気軽にご連絡ください。

・最小催行人数は8名とさせて頂きます。達しない場合は本企画中止となります。
・最大催行人数は15名を予定しております。場合によっては定員を増やす場合もございます。

【その他】
・開催内容は予告なく変更となる場合がございます。定期的な確認を宜しくお願いします。
・地元自治体、政府からの要請等によっては開催を中止する場合がございます。また、要請等が出されていない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し中止する場合がございます。

お問い合わせは主催のほうじ茶までお願いします。
Twitter(@h59743)
メール:nt597439(at)gmail.com (atを@に変更して送信してください)

場所
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張近辺
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする