20211128[日]

どなたでも初参加歓迎ひぐらしのなく頃にマーダーミステリーマダミス愛知県
2021/11/28(日)マーダーミステリーひぐらしのなく頃に~恨返し編~【愛知県/オフライン】

永遠一日(えといち)

[550views]


詳細
【ストーリー】

岐阜県某所にある雛見沢村では、奇妙な事件が続いている。
毎年の6月に行われる「綿流し」の祭りの晩に誰かが死に、誰かが行方不明になるのだ。

そして迎えた、昭和58年6月19日。

今年の事件の被害者は、そして犯人は、果たして誰なのか。

(公式サイト様【ひぐらしのなく頃に 恨返し編 | OZON】より引用)

【日程】
2021/11/28(日)

【場所】
マーダーミステリースペースScapeGoat様【https://murdermystery-nagoya.com/

【募集人数】
8人

【参加費】
¥4500
人数が集まり次第「マーダーミステリースペースScapeGoat様」に貸し切り申請をして、受理いただいた場合のみ、事前にWebを利用して個々でお支払いいただく予定です。

【募集期間】
~2021/10/31(日)
10月末までに人数が集まらない場合は、取り消しをさせていただきます。

【歓迎】
★原作がわからなくても参加可能
★あまりマダミスに触れたことない方でも参加可能
・「ひぐらしのなく頃に」に興味がある方
・皆さんと楽しく過ごすことを優先してくださる方

関連リンク

場所
愛知県名古屋市中区千代田3丁目1−12第3記念橋ビルディング203号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする