20211024[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム大鎌戦役重量級Scythe横浜サイズ
【重量級ボードゲーム】Scythe-大鎌戦役- IN 横浜227

タカダ

[250views]


詳細

イベント主催者のタカダと申します。

Board game Cafe&Bar 227のご協力によりボードゲームイベントが開催できる事となりました!


こんな方々にオススメ

Board game Cafe&Bar 227 に行くきっかけがほしい

ボードゲームで遊べる知り合いを作りたい

23時間ぐらいのボードゲームに挑戦してみたい

ボードゲームを通じてみんなと楽しく遊びたい


今回の遊ぶタイトルは・・・

Scythe-大鎌戦役-】です!


20900408569408.png


■Scythe-大鎌戦役-の概要

 機械兵器(メック)を開発する大都市国家ファクトリー、その周辺を支配しようとする各国のキャラクターとなって自国の労働者やメックを操作して発展して行きます。

自国の土地や特殊能力を使いファクトリー周辺の覇権争いに挑みましょう!


Scythe-大鎌戦役-」は戦争ゲームの要素を持ちながら戦闘が頻繁に起こせないシステムになっています。

攻撃された側が労働者を撤退させるたびに民心が下がり全体的に勝利点が稼ぎ難くなるからです!

お互い占領したい場所があるのに中々攻め切れず、いつ戦闘になるか分からないジリジリとした戦いが続きます。


そして綺麗なアートワークからこの独特な世界観に引き込まれ、多くのコマを動かしているだけでも楽しいボードゲームとなっております!

さらに今回、メタルコインや資源トークンなどのアップグレードキットもお借り出来るのでプレイ感が上がっております!

少しでもご興味を持った方は一度参加してみてください。


スケジュール

13:0013:30 セットアップやその他準備

14:0019:30 説明&ゲームプレイ


開催概要

開始日時:10/24()13:00

終了時刻:19:30

参加料金:(税込)2200+ワンオーダー

定員人数:7

開催場所Board game Cafe&Bar 227

https://227.games


■Board game Cafe&Bar 227の雰囲気

横浜駅から徒歩7分の所にあるBoard game Cafe&Bar 227は隠れ家の様な所でボードゲームが遊べるお店です。

隠れ家とは言ってもテーブルとの間隔が広くのびのびと遊べる様になっていて、内装もバーカウンターは暗めの照明を使い落ち着きがある空間に、ボードゲームを遊ぶテーブル席は柔らかい照明を使ってアットホームな空間で遊ぶ事が出来ます。


メニュー数は60種類近いラインナップに加えボードゲームにちなんだオリジナルカクテルも飲む事が出来ます。

勿論、お酒が苦手な方でもソフトドリンクやノンアルコールカクテルをご用意していますので安心して遊ぶ事が出来ます!

フードもチュロス、ナチョス、ポップコーンなどもありますので一度食べて見て下さい!😋


この機会に高級感のある内装でボードゲームを遊んで見ては如何でしょうか?


お願い

・1オーダーのご利用をお願いします。

・感染症対策として、マスクの着用をお願いします。

・検温時に37.5℃以上の方、激しく咳をしている方のご参加をお断りすることがございます。予めご了承願います。


・ボードゲームは一緒にやる方によって、楽しい経験になったり嫌な経験になります。お互いに譲り合う精神を大切にし楽しいボードゲーム体験をできるように心がけてください。

・他のお客様が迷惑に思うことを続けられる場合は、ご利用を制限させていただくことがございます。


場所
〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1丁目9−6 第8Z西村ビル 701
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員7人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tkd_bodoge すいません、3分ほど遅れます。
        yuto 38日前 
      ログインしてコメントする