20211024[日] 09:30

(ふるよに)ぴぐよに! 午前【起源戦.三拾一捨】/午後【完全戦.三拾一捨】 (福井) 10/24(日)

伊隅

[492views]


詳細
今回から午前午後でtwiplaを共用にします。
なので、どちらのか片方のみ参加の方はコメントに記載をお願いします。両方参加の方は参加申請だけで大丈夫です。

場所:ボードゲームプレイスペース【PIGRO】
福井県越前市高瀬町1丁目21-3

参加費:大人1500円 学生1000円
午前か午後片方だけ参加される方は。大人1000円 学生500円となります。

使用シーズンはシーズン6-2です 
前日までの最新エラッタ修正、禁止改定を適用
その他詳細は公式の大会レギュレーションに従うものとします。
詳しいルールなどは公式サイトの方でご確認いただければと思います。

https://main-bakafire.ssl-lolipop.jp/furuyoni/na/index.html

公認大会の場合、参加賞や優勝景品が贈られます。
(午前午後、両方参加の方の参加賞は基本1つになります。)

基礎事項
・スイスドロー
・メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘35分。
・時間内に桜花決闘が終わらなかった場合、延長戦として現在進行中のターンの次のターンまで 行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに次のターンを行い、 ターンの終了時にライフに差が付くまで続けます。
・決勝卓の場合時間は無制限の完全決着制になります。(午後の時間を見て変わる場合があります)
・敗者の方の途中ドロップは認めますが、階段卓になった場合は参加をお願いします。
「桜降る代に決闘を(新幕)」をお持ちの方は持参して下さい。
 自分のをお持ちでない方、最新までの更新パック未適用の方はコメントに記載して下さい。
・決闘ボードや桜花結晶をお借りしたく思います、ご協力をお願いします。

タイムスケジュール(満員の場合なので、午後の部は1時間程変わる場合があります。)
・開場 9:15
・午前の部 9:30~13:30
・休憩 13:30~14:30
・午後の部 14:30~18:30

・午前の部 【起源戦三拾一捨】
使用可能メガミ
ユリナ、サイネ、ヒミカ、トコヨ、オボロ、ユキヒ、シンラ、ハガネ、チカゲ
クルル、サリヤ、ライラ、ウツロ、ホノカ、コルヌ、ヤツハ、ハツミ、ミズキ
以上のオリジンのみ

・午後の部 【完全戦三拾一捨


参加者はこのTwiPlaへの参加をお願いします。
・午前の枠が空いている場合は、当日参加可能です。
 午前に当日参加した方は、午後のイベントも参加可能です。
・どちらのか片方のみ参加の方はコメントに記載をお願いします。両方参加の方は
 参加申請だけで大丈夫です。
 午後の部だけの当日参加はできません。前日までにtwiplaへの参加をお願いします
・前日の夕方頃までに、twipla内で4人以上揃わなかった場合は中止となります。


主催はPIGROさんではなく、伊隅(@Faint_Isumi_P)となります。
質問等ありましたら伊隅のTwitterまでお願いします。

注意事項などPIGROさんのHPもご確認下さい。
https://pigrogames.wixsite.com/0322

見学してみたい、大会には出ないけど遊んでみたい方は歓迎しますので。主催またはお店の方へお問い合わせください。

※コロナウイルスへの対策として、各自で体調管理やマスクなど対策をお願いします。
当日までに、37.5℃以上の発熱がある方、感染者との濃厚接触の疑いがある方は連絡の元辞退ください。


場所
福井県越前市高瀬町一丁目21−3
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする