20211127[土]

鷹富士茄子デレマスシンデレラガールズどなたでも初参加歓迎
【デレ10th千葉】茄子さんにお祈りしましょう\よぉ~/\ポン/

[263views]


詳細
鷹富士茄子さんのソロ曲「初夢をあなたと」の1番に、こんなコーラスが入っています。

よぉ~~ \ポン/

これ、みんなでやりたくありませんか?

参考(youtube)
【アイドルマスター】「初夢をあなたと」(歌:鷹富士茄子)
現地でも、画面の前でも簡単に参加できます。
ぜひ\ポン/と一拍、みんなの幸せをお祈りしましょう。

盛り上がってる試みに見えるようにしたいので、やってくれるよ!っていう人はぜひ参加するボタンをお願いします。(特に連絡などはしないです)


ちなみに…

この「よぉ~~\ポン/」、1番にしかありません
慣れていない曲のコールを、1番で把握して2番で実践するみたいなパターンはよくあると思いますが、これについてはそれができません。

今後いつこの曲が披露されるかわからない中、「あ~できなかった!」と後悔してほしくないのですが、誰でもできる簡単な方法で後悔する人を減らすことができます。

そこで、これを読んで実行予定の皆様にひとつ協力のお願いがあります

 皆さま、お手を拝借!

といった感じで、一拍する構えを、\ポン/の前「よぉ~~」に合わせて【早めに】【ちょっと大げさに】やってください。
「明らかに拍手をする構え」が隣で見えると知らなくても準備がしやすいんです。
(他のクラップ曲のリードをする際も有効です。)

※もちろんライブのガイドラインに沿って、周囲の迷惑にならないよう気を付けてください。


ツイートでも告知しておりますので、よかったら拡散お願いいたします。



初夢を正夢に、あなたとならできるでしょう。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @osigampk 参加します!
        ちゃいか@🍆P 929日前 
      2. @osigampk 参加します!
        HACHI(鈴木8太郎) 929日前 
      ログインしてコメントする