20211127[土]

森下来奈鷹富士茄子アイドルマスターシンデレラガールズimas_cgデレマスどなたでも
【締切】鷹富士茄子役森下来奈さん宛オンライン寄せ書き(10周年幕張)

[1471views]


詳細
【進捗情報】11/26
ありがたや……

▼茄子ちゃんについていってもらいました
689818683926997.jpg

【実は...】
「お花の代わりに」という思いで企画したものですが、どうしても悔しかったので邪魔にならないサイズのプリザーブドフラワーを探して、本企画の参加者よりという形で同時に発送しました。(そのせいで遅くなった)
そちらの写真も撮ってありますので、ライブ開催前後くらいに掲載いたします。

11/26
▼こちらが送ったお花です!
151919769820842.jpg
持ち帰るのに大変じゃない小さめのプリザーブドフラワーで、
和風デザインのものがあったので「これだ!」となりました。
こちらにはレジンコーティングのシャドーアートをつけました。



森下来奈さん(鷹富士茄子役)への、
10周年ライブに向けた応援寄せ書き企画です。
オンライン色紙サービス「yosetti」を利用します。
Web上でメッセージ入力していただき、締切後印刷された色紙が発送されます。

【参加資格】
 知り合い問わずどなたでも参加可能です。

【参加費】
 無料

【参加の流れ】
このページで「参加する」→下記URLでメッセージを入力
オンライン寄せ書きサービスyosettiを利用します。参加者はWEB上でメッセージを入力していただくのみです。参加者の把握と連絡のため、Twiplaでの「参加する」登録もよろしくお願いいたします。
(参加の際はTwitterへ投稿してもらえると企画が知られやすくなって助かります)

メッセージ入力はこちら↓
会員登録等は不要ですが、登録した場合、内容の修正やアイコン・装飾の指定ができます。賑やかなほうが喜ばれると思いますので、よろしければ会員登録もご検討ください。


【締切】
2021年10月31日(日)
2021年11月6日(土)
10/28 締切を延長しました。
11/07 入力を締め切りました。


【定員】
[11/3更新]
締切が近づき、参加希望者の目安もついてきたので定員を25名としました。

前回参加者数とデザイン都合をもとに、とりあえず50名までとしています。
参加希望者が大幅に定員を超える場合は枠を増やしますので、定員に達していた場合は「興味あり」登録をお願いします(定員増の連絡のため)。
埋まれば増やすので、「定員あるし茄子P優先で」とか気にしないで全然OKです!

【お願い】
参加された方、また参加はしないがこの企画を見かけた方、ぜひ拡散へのご協力をお願いします。
よろしくお願いいたします。


【立案趣旨】(HNYの時と同様です)
森下さんはお花が好きで、フラスタや楽屋花からとても勇気を貰っているという話をよくされています。いまだお花を出すことはできませんが、森下さんに、ライブ前に「茄子さんと森下さんを応援している人がたくさんいるよ」ということを目に見える形で伝えたいと思い、今回も企画を立ち上げました。普段ファンレターなどを送らない方こそぜひ、一言からでもご参加ください。


【その他】
(費用負担について)
立案者及び協力者の数名で全て負担します。
費用総額が大きくなく、金銭のやり取りを減らすためこのようにしています。
費用負担までしたいという方はお気持ちだけありがたく受け取りますので、その分のお金は茄子さんのグッズや森下さんへのプレゼントにして、森下さんの応援にあててください。

(yosetti記載内容の修正について)
会員登録した場合、アイコンの設定・装飾・内容の修正が可能です。会員登録せずに記入し、あとから
修正したい場合は、個別にご連絡いただければ管理者権限での修正が可能です。

10/28
(既にご記入された方へ)
yosettiへログイン無しで記入された方、あとになってメッセージ内容を編集したい場合、管理者権限で編集ができますので主催者(@osigampk)へお気軽にご連絡ください。

11/08 購入手続きを完了。
ご参加いただいた皆様、拡散していただいた皆様ありがとうございました。
いったん企画者が受け取り、同封するメッセージカード等を用意して事務所に発送予定です。

11/15 同封物の準備が終わり、お昼頃発送しました。
なんとか1週間は猶予を作れました…)
個別に受け取り報告をする方ではないので、こちらでほぼ企画完了です。
配送完了メールを確認後このページやTwitterでお知らせして終了となります。

11/16 配送完了メールが届きました!はやい。これにて完了です!
公演日付近に最終更新で画像を追加します。

皆様の参加ならびに企画の拡散を宜しくお願いします!


********************
2021/10/08 企画公開
2021/10/28 締切延長、一部追記
2021/11/07 メッセージ入力締切
2021/11/08 購入手続き完了
2021/11/15 事務所へ発送完了
2021/11/16 配達完了通知を確認
2021/11/26 お花の画像を公開
 



関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @osigampk 参加します!
        パープル紫 903日前 
      2. @osigampk 参加します!
        ユッケ@俺達ファンタジア 903日前 
      3. @osigampk 参加します!
        アンドリウP 903日前 
      4. @osigampk 参加します!
        銀丸𝕏 903日前 
      5. @osigampk 参加します!
        ちゃいか@🍆P 903日前 
      6. @osigampk 初参加します!
        えび 901日前 
      7. @osigampk 参加します!
        FALKEN@リハビリアグニスマン 901日前 
      8. @osigampk 参加します!
        みのり 900日前 
      9. @osigampk 参加します!
        ひめかわP@喪中,春菜ロワ25位👓️ 900日前 
      10. @osigampk 参加します!
        クラウドP 900日前 
      11. @osigampk 参加します!
        はっしー時々ハス@引き篭もりを再開 899日前 
      12. @osigampk 参加します!
        すかちゃん@デレ岩手昼現地 884日前 
      13. @osigampk 参加します!
        Dai🍆🎼🥞🍳 881日前 
      14. @osigampk 参加します!
        らむねつき໒꒱· ゚ 877日前 
      15. @osigampk 参加します!
        トリサシTシャツ 877日前 
      16. @osigampk 参加します!
        Chiky 875日前 
      17. @osigampk 参加します!
        チューさん@❄️️🍆🤘✨ 874日前 
      18. @osigampk 参加します!
        エリザバス 874日前 
      ログインしてコメントする