20211218[土] 15:00

マーダーミステリー出張公演「双子島神楽歌(ハルカゲカグラウタ)」in なぞねこ

まっさん

[994views]


詳細

177431671495670.jpg

マーダーミステリー「双子島神楽歌(ハルカゲカグラウタ)

イントロダクション
太平洋沖に浮かぶ巫汰児列島(ふたごれっとう)の主島である二つの島、「陽島(はるしま)」と「陰島(かげしま)」。通称「双子島」と呼ばれるこの島で、七年に一度、四月の頭に行われるという珍しい神事の翌朝、巫汰児神社の社殿で、宮司である両儀尊流(りょうぎたける)と、地元有力者の舟護正造(ふなもりしょうぞう)、二名の遺体が発見された。そこに現れた、奇祭マニアで私立探偵の須藤崇法(すどうたかのり)は、島の神事を見学するつもりが、日付を一日まちがえて、今朝の船で島にやってきたらしい。須藤は、隣の陽島の駐在所に連絡を入れ、警官の到着を待つ間、神事に参加した人たちに話を聞くことにした……。

■日時
 12月18日(日) 15:00~18:30
 開場時間:14:40
 ※ゲームの特性上遅刻・途中早退厳禁です。

■会場
 謎解きカフェ&ボードゲーム なぞねこ(名城線黒川駅徒歩5分)
 名古屋市北区黒川本通4-47

■GM
 マシュー様 (@matthew_MmysG)

■参加費
 6,800円/人(1ドリンク付き)

■定員
 10名

■ゲーム所要時間
 3.5時間(感想戦を含む)

■注意事項
・会場への飲食物の持込は禁止とさせていただきます。
・参加のキャンセルをされる場合は開催日前日12:00までにDMにて
 必ずご連絡ください。
・当日、連絡なしにキャンセルをされた場合、全員分の参加費を
 請求いたします。
・参加者の皆様にDMを送れるようにツイッターの設定(フォローの
 設定)をお願いいたします。

関連リンク

場所
名古屋市北区黒川本通4-47
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする