2022115[土]

初参加歓迎東方アレンジDJ練習会募集終了
東方アレンジDJ体験練習会イベント 【東方新型】第二回

東方柳都麦酒 4/13第四回東方新型

[2812views]


詳細
東方柳都麦酒presentsの新潟の東方アレンジDJ向け練習体験会イベント
【東方新型】(とうほうにゅーたいぷ)
2回目となります今回はカフェの中でのDJ練習会。
オフ会気分でランチ食べながら観覧できます。
クラブイベントよりは音量小さめになります。

・東方アレンジDJに興味がある。
・いいから俺の東方アレンジDJ聞いてみろ!
そんな方は是非!

・そもそもDJが何やってるか分かんないから体験してみたいなぁ~。
そんな方でも大丈夫、
お試し体験DJも出来ます!
全く機材持ってない方も主催のPCに入っている曲を使ってDJしてみましょう!

・練習枠 一人40分
自分で用意したPC、機材を設置機材に繋いで枠内自由にDJしていただけます。
自分の思う東方DJをぶつけちゃって!

・体験枠 一人30分
機材に触ってみて、主催のPCに入っている曲でDJ体験ができます。
機材の使い方は横から主催が教えますのでご安心を!

持ち込み設置機材
・Pioneer DDJ-1000 (ミキサーとしても使用)

練習枠で参加する方の持ち物
・ノートPC 
持ち込み機材を使う方は楽曲管理ソフト【recordbox】の事前インストールをお願いします。(無料版で大丈夫です。)
・ヘッドホン(イヤホン非推奨)
・MIDIコントローラー(自分の機材を使う方)
・RCAケーブル(赤白のケーブル。自分の機材とミキサーを繋ぐ方。)

練習枠、体験枠のお申し込みは参加表明の後、当アカウントまでDMお願いします。

練習参加者、体験参加者の申し込み締め切りは
令和3年 12月31日 です。
締め切りました。申込みありがとうございました。

さらに今回は
お試しVJ体験も出来ます!
後ろで出てる映像はどうやって出してるのか体験いただけます!
興味ある方はよろしくお願いします!

使用ソフト
Grand VJ 2
Virtual DJ
ビデオミキサー
V-02HD
(自分のPC使う事も出来ます。HDMI端入場子で繋がります。)
こちら当日参加可能です。

さらにさらに!
当日乱入DJ枠出来ました!
イベント最後の80分はDDJ-1000に直接ノートPC繋いでDJ出来る方に限り、
練習申込みしてない方も参加いただけます!
この枠内はPC2つ同時に繋がるかもですので(やろうと思えば)BtoBも出来ます!
事前申し込みはナシ!当日のノリで決まります!
練習参加申込締め切り後、やっぱやってみたかった!って方が出来るチャンス!
こちらもどうぞよろしくお願いします。

・日時
令和4年 1月15日 (土曜日)
11:00~18:30
聞き専の方は12:00~の入場をお願いします。
・タイムテーブル
11:00 設営(練習参加者入場時間)
12:00 設営完了目安(聞き専参加者入場時間)
 練習会開始
12:30 Mizuki
13:10 おまつ
13:50 壱崎 影喜
14:30 にゃんこそば
15:10 FdL-fk
15:50 ナイジャー・モーミン
16:30 TkT
17:10 乱入有枠(80分)

18:30 イベント終了

・会場
森の巣箱 モリスバカフェ マルチスペース
新潟県新潟市西区坂井東6丁目1-4

最寄り駅 越後線寺尾駅より徒歩約15分

・参加費
店内での飲食 入場時にドリンクの注文をお願いします。(ソフトドリンク¥300~)
ランチメニューはカレー、タコス、ライスバーガーなど(¥850~)

スタッフ
・壱崎 影喜
・おまつ
・FdL_fk

練習参加者

・mizuki
・ナイジャー・モーミン
・にゃんこそば
・TkT

注意事項
30人までで人数制限させていただきます。聞き専の方、練習参加者共に参加表明をお願いします。
・体温が37.5度を超える場合はご来場をお控えください。
・マスク着用をお願いします。
・感染症対策として1DJ毎に換気します。転換換気中は音を出さないようにお願い致します。
・クラブ会場とは違いカフェでの開催です。オタ芸やコールなどの行為はご遠慮ください。
・会場近くは住宅地です。会場外で大声で叫んだり、たむろするなどして近隣住民の迷惑にならないようにしてください。
・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。会場のモリスバカフェのご利用をお願いします。
・お酒の強要はおやめください。
今回はコスプレは出来ません。
その他、分からない事がありましたら当アカウントのTwitter @Toho_Ryutobeer までDMお願いします。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Toho_Ryutobeer あたしゃここにいるよ。
      壱崎 影喜 a.k.a K1ZAKI 894日前 
    2. @Toho_Ryutobeer 参加します!
      きゆ君🐬 826日前 
    ログインしてコメントする