202218[土] 13:00

マーダーミステリーマダミスグループSNEどなたでもマーダーミステリーオブザデッド
【感染者募集中】2022年1月8日(土) 『マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド』13:30-17:30浅草橋

ぴろむ⭐︎サマー【Piromu⭐︎Sum

[1850views]


詳細
リザーバーみつかりました!
ありがとうございました




『マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド』

MYSTERY PARTY IN THE BOX SERIES作品。

20XX年、ゾンビ化ウィルスの感染拡大により文明は崩壊。
生き残った人々が暮らすコミュニティへ現れた白衣の男は、
「抗体が見つかった。これでゾンビ化を抑えられる! 」と告げたのち、何者かに殺害されてしまう。
各地で続発する「ゾンビ信奉者」たちによる襲撃事件。
謎の絞殺魔の噂。
次々と姿を消していく生存者と、夜な夜な地下から届く謎の歌声……。
すべての謎を解き明かし、「安全圏」へ至る者はだれか?

GMなしで楽しめる、大人気パッケージ型マーダーミステリーシリーズ作品。
ゾンビパニック映画でおなじみのショッピングモールで繰り広げられる群像劇や幾重にも分岐するマルチエンディングが魅力です。

プレイ人数:8人

◆GM: kaito
◆参加費: 2,500円(場所代+パッケージ代割り勘)
支払い方法:現金

◆場所:浅草橋
浅草橋駅近郊(詳細な場所に付きましてはDMでご連絡致します)

◆タイムスケジュール(予定)
13:00〜入場開始
13:30〜公演開始
17:30〜解散予定

◆観戦について
観戦可公演とします
観戦者の参加費: 500円(現金)
観戦希望の方は、興味あり+コメントで観戦希望と残しておいて下さい

【注意】
TwitterのDMを使って連絡致しますので、当方をフォローして頂くか、DMを誰からも受け取る設定に変更をお願い致します

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @PiromuSummer 主催ありがとうございます!よろしくお願いします!!
    ほぱ 933日前 
  2. @PiromuSummer 興味あり!
    ナディア‐ꖦꗇꕒꖋꗇ‐ 933日前 
  3. 調整誠にお疲れさまです!申し訳ないのですが、まだちょっと予定が見えない状況ですので、確約できる方を優先いただければと思います。@PiromuSummer 興味あり!
    ちゃな(ゲームブック作家) 933日前 
  4. @PiromuSummer 参加します!よろしくお願いします!
    けあるら 913日前 
  5. @PiromuSummer 興味あり!
    ひお@11/3〜5『みちがさく』 912日前 
  6. @PiromuSummer 感染いや、観戦希望で!
    たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 905日前 
  7. kaitoさん経由で知りました!観戦希望です!
    タカノリ 903日前 
  8. 主催ありがとうございます!参加したいです。よろしくお願いします🙇
    カズキ 902日前 
  9. @PiromuSummer 大変申し訳ございません。当日に別件の用事が入ってしまい参加が難しくなってしまいました。とても楽しみにしていたのですが、今回はキャンセルさせていただきます。
    ほぱ 883日前 
  10. あと1ヶ月を切りました!残り1名様お願い致します🙇🏻‍♀️
    ぴろむ⭐︎サマー【Piromu⭐︎Sum 870日前 
  11. 参加の方々に当日の詳細についてDMしておりますが、相互フォローになっていない方へこの詳細を送付できておりません。心当たりの方は連絡を頂ければと思います。
    kaito 843日前 
  12. 観戦希望でしたが、都合が付かなくなってしまったため不参加とさせてください。(kaitoさんには伝えてあります。)申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
    タカノリ 843日前 
  13. 連絡がつかない方がおられましたのでリザーバーを緊急募集致します。
    ぴろむ⭐︎サマー【Piromu⭐︎Sum 842日前 
  14. 定員に達しましたので改めて参加者の募集は終了致します。観戦ご希望の方は引き続き募集中です。興味あり+コメント+DMの解放をお願い致します
    ぴろむ⭐︎サマー【Piromu⭐︎Sum 842日前 
  15. @PiromuSummer 連絡がつかない状態だったようで、気づかず申し訳ありませんでした。またの機会があれぱ、お願いいたします。
    けい 840日前 
ログインしてコメントする