20211031[日]

大喜利どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【再演】喜利ベロス6/昏き水底のコッペリア

大喜利企画ROSE

[1964views]


詳細
大喜利企画ROSEです!
大喜利会『喜利ベロス6/昏き水底のコッペリア』の再演お知らせです!

993169425576572.jpg


【日時と場所】
2021年10月31日(日)
12:30~18:30頃(開場は12:15です)
於:四宮区民集会所 第1集会室(西武新宿線「上井草」または「井荻」南口より徒歩8分

【参加費】
500円(訂正しました 10/10)

【COVID-19感染対策についてのお願い ※必ずお読みください】
※受付時、コロナウイルスワクチンを2回接種したことの証明として「接種券」、もしくはコロナウイルスの陰性の証明となる「3日以内の抗原検査・抗体検査・PCR検査の書類」をご提示ください。(接種券は、接種会場でクーポン券を貼ってもらった書類になります。お名前の確認は致しません。また今回提示していただいた場合、以降大喜利企画ROSE主催の大喜利会での接種券の提示は求めません) ※(10/14追記)こちらの接種券ですが、本名を隠した状態の接種券の写真でもOKといたします。ただし、その際は登録名の書かれた紙などを映り込むようにして撮影してください。
※通常、大喜利企画ROSEの大喜利会ではホワイトボードやペン、イレーサーなどの筆記具はこちらでご用意させていただいておりますが、今回は感染防止対策のため、おのおのご自身でホワイトボード(スケッチブック)、ペン、イレーサーなどをお持ちください。用意できなかった場合はこちらでお貸しいたしますが、ご協力いただきますようお願いします。
※マスク着用必須です。また、体調の悪い方、咳や熱、喉の調子が悪いなどございましたら、直前でも構いませんのでご連絡の上キャンセルしてくださいますようお願いします。
※入場時、検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある方は、申し訳ありませんが入場できない場合がございます。
※場内の換気のため、かなり多めに休憩が入ります。また、手指のアルコール消毒やソーシャルディスタンスの確保などにご協力ください。また、飲食は些細なものでも部屋の外で行っていただきますようご協力をお願い致します。
※社会情勢によっては、直前でも会が中止となる場合もございます。その際はTwitterのリプライでDMなどでご連絡させていただきます。

【参加者(敬称略)(現在20人)】
星野流人、羊狩り、いわいまさか、ひらはら、手すり野郎、ぽるす、カタン、千代園ジャンクション、ニシダアツシ、魚醤、しゅごしゅぎ、ヅカマゲドン、わんだー、かさのば、ゆうや、アンナ・カリィ、東堂、赤黄色、KAN、OGAKUZUZ

【キャンセル待ち】
きりまる

【定員】
20人(残り0人)

・参加希望の方は参加を選び、このTwiPlaで参加表明をお願いします。(大喜利企画ROSEのTwitterアカウントでも受け付けておりますが、Twiplaをご利用いただけると確実です)
・途中参加・途中退出OKです。
・キャンセル待ちをご希望の方は、必ず「キャンセル待ち希望」と明記した上、興味ありを押すようにして下さい。
・観覧は受け付けておりません、ご了承くださいませ。

【喜利ベロス概要】

『喜利ベロス』は、大喜利会です。
5人の4ブロックに分かれて大喜利をします。「加点のEOT予選」ルール、「印象のT-OST」ルール、「ベストアンサーの大喜利名人戦」ルールの3つのルールの予選(順不動です)を3回行い、それぞれの予選ルール上位2人が決勝に進みます。(それぞれのルールは各大会HPをご確認ください)
また、同一の人がそれぞれのルールで上位に入った場合、それぞれ本人によって選ばれたルールの下位のプレーヤーが繰り上がり進出です。
決勝ではルール選択のくじ引きを行い、そのルールで勝った人が優勝です。

(10/14追加)いままでの喜利ベロスでは予選と決勝の間に企画を行っていましたが、今回に限っては決勝を17:30分頃までに決着がつくように調整し、17:30~18:30分までは今まで予選と決勝の間に行っていた大喜利企画を後ろ倒しにして行います。

【歴代優勝者】

『喜利ベロス』優勝 ハシリドコロ
『喜利ベロス2/南海の大決闘』優勝 ワールドスリー
『喜利ベロス3/バトル・オブ・アウタースペース』優勝 ATP
『喜利ベロス四/魔犬忍法帖』優勝 虎猫
『喜利ベロス5/ハイパーミクロアドベンチャー!』優勝 ぺるとも

【こんな人におすすめ!】
← ど な た で も →
初めて ・ ・ ・ 上級者

・初心者~上級者まで、誰でも楽しめる大喜利大会です。大喜利が初めての方も気楽にご来場くださいませ。
・少人数制で、かつエキシビションもあるので(企画未定)、比較的多くの数のお題に取り組む事ができます。
・集計のルールに多少ややこしさはありますが、基本的にはストイックに大喜利のみを楽しむ会です。


場所
四宮区民集会所
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @rosehip_giri 参加します!
    ぽるす 921日前 
  2. @rosehip_giri 興味あり!
    おーはら/// 914日前 
  3. @rosehip_giri 参加します!
    ア! 911日前 
  4. @rosehip_giri 参加者名は東堂でお願いします
    天候 911日前 
  5. @rosehip_giri 参加します!
    茎崎町 910日前 
  6. @rosehip_giri キャンセル待ちをお願い致します。
    きりまる 906日前 
ログインしてコメントする