20211024[日] 17:00

【アフター懇親会への参加希望】「玉座の闇」シーズン4 魔王復活先行体験会【10月24日(日) 】

冒険心をくすぐるお店「コノス」 新規委託

[799views]


詳細
【アフター懇親会への参加希望】「玉座の闇」シーズン4 魔王復活先行体験会【10月24日(日) 】

10月24日(日) に都内にて開催される、ライブアクション型マーダーミステリー「玉座の闇」シーズン4 魔王復活 先行体験会 終了後の、アフター懇親会への参加を希望される方のためのTwiPlaとなります。
本公演へ参加されない方の、ランチタイム、アフター懇親会のみのご利用はできませんので、ご了承ください。

開催時間
アフター懇親会: 17:00~20:00

募集人数
アフター懇親会 10人
感染症対策のため、参加人数を本公演よりも人数を制限しています。
希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。

参加費

アフター懇親会 3,000円(税込)
本公演へ参加されない方の、ランチタイム、アフター懇親会のみのご利用はできませんので、ご了承ください。

内容
「玉座の闇」シーズン4 魔王復活先行体験会の後に行う懇親会です。
ビュッフェ形式にて、8~10皿程度の夕食メニューを提供します。
なお、参加者が増えるごとにメニューが豪勢になるようです。
ペンギーノキッチンとコノスがコラボしたファンタジー料理を食べつつ、「玉座の闇」の感想を思う存分語り合ってください。

アフター懇親会では飲酒を解放します。
主催からの酒類の提供は、量が少ない予定ですので、飲酒をご希望の方は各自でお持ちよりください。


参加方法
当TwiPlaにて「参加」を表明してください。
(興味あり、では人数としてカウントしません)
希望者多数の場合は先着順となります。
当落ならびに企画のご案内をお送りいたしますので、企画運営のコノス @conos_jp からのDMを受信できようフォローもしくは受信制限の解除をお願いします。
参加費は当日受付時に現金(日本円)にてお支払いください。

感染症対策について
熱のある方、咳の出る方、倦怠感の強い方、ほか体調の優れない方の参加はご遠慮願います。
当イベントでは、新型コロナウイルスワクチンの接種を励行します。

会場入口での体調確認、検温、手指のアルコール消毒にご協力ください。
また、会場内では飲食時を除き、常時マスクの着用をお願いします。
飲食時には、黙食を心がけ、会話の際には必ずマスクの着用をお願いします。

注意事項
近隣住民のご迷惑となるため、受付時間よりも早いご来場はご遠慮ください。
食べ物の持ち込みは禁止させていただきます。
飲み物については、蓋のできる飲みもののみ、持ち込み可能とします。
なお、飲食物については、ペンギーノキッチンとコノスによる販売がございます。
ランチタイム、本公演中の飲酒は厳禁とします。
アフター懇親会での飲酒は可能です。
ゴミは各自必ずお持ち帰りください。

当企画についてのお問い合わせについて
当企画は、冒険心をくすぐるお店「コノス」の運営にて行います。
お問い合わせについては、冒険心をくすぐるお店「コノス」へとお願いします。
Twitter @conos_jp
Mail info@conos.jp
会場ならびに、デザイナー朱鷺田祐介への直接のお問い合わせはご遠慮願います。

場所
都心(詳細は参加者へのみ連絡します)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @conos_jp 参加します!
      クリフ 933日前 
    2. 参加します。
      あるの介 933日前 
    3. @conos_jp 参加します!
      夢オチ🎲❽ 毎週金曜23時~ 初心者麻雀 932日前 
    4. @conos_jp 参加します!
      あー 923日前 
    5. @conos_jp 参加します!
      Red.Needle/リクサキナオト 922日前 
    6. @conos_jp 興味あり!
      宇野未悠 922日前 
    7. @conos_jp 参加します!
      Nazell 921日前 
    8. @conos_jp 参加します!
      たいたい竹流 920日前 
    9. @conos_jp 興味あり!
      ペプシマン 919日前 
    ログインしてコメントする