20211024[日] 11:00

【ランチタイムへの参加希望】「玉座の闇」シーズン4 魔王復活先行体験会【10月24日(日) 】

冒険心をくすぐるお店「コノス」 新規委託

[694views]


詳細
【ランチタイムへの参加希望】「玉座の闇」シーズン4 魔王復活先行体験会【10月24日(日) 】

開催時間
ランチタイム: 11:00~13:00

10月24日(日) に都内にて開催される、ライブアクション型マーダーミステリー「玉座の闇」シーズン4 魔王復活 先行体験会 開始前の、ランチタイムへの入場を希望される方のためのTwiPlaとなります。
本公演へ参加されない方の、ランチタイム、アフター懇親会のみのご利用はできませんので、ご了承ください。

《ライブアクション型マーダーミステリー「玉座の闇」シーズン4 魔王復活 先行体験会》


参加費
入場料、席代は無料です。
ご注文いただいた飲食物の料金をお支払いください。

内容
ランチタイムメニューを注文し、お食事をしていただくことができます。
本日の進行役、朱鷺田祐介による突然のトークショーが始まる、かもしれません。

メニュー
ペンギーノキッチンのランチプレート 1,000円
ジビエカレー 800円
ジビエハンバーガー 500円

コーヒー
紅茶
クラフトコーラ
クラフトジンジャーエール



※メニューは予定であり、変更となる可能性があります。

参加方法
当TwiPlaにて「参加」を表明してください。
(興味あり、では人数としてカウントしません)
希望者多数の場合は先着順となります。
TwiPla参加をしていない方でも、本公演へ参加される方でしたら、お席に空きがあればご入場いただけます。
(感染症対策のため、本公演よりも入場可能人数を制限します)
本公演へ参加されない方の、ランチタイム、アフター懇親会のみのご利用はできませんので、ご了承ください。

当落ならびに企画のご案内をお送りいたしますので、企画運営のコノス @conos_jp からのDMを受信できようフォローもしくは受信制限の解除をお願いします。

感染症対策について
熱のある方、咳の出る方、倦怠感の強い方、ほか体調の優れない方の参加はご遠慮願います。
当イベントでは、新型コロナウイルスワクチンの接種を励行します。

会場入口での体調確認、検温、手指のアルコール消毒にご協力ください。
また、会場内では飲食時を除き、常時マスクの着用をお願いします。
飲食時には、黙食を心がけ、会話の際には必ずマスクの着用をお願いします。

注意事項
近隣住民のご迷惑となるため、受付時間よりも早いご来場はご遠慮ください。
食べ物の持ち込みは禁止させていただきます。
飲み物については、蓋のできる飲みもののみ、持ち込み可能とします。
なお、飲食物については、ペンギーノキッチンとコノスによる販売がございます。
ランチタイム、本公演中の飲酒は厳禁とします。
アフター懇親会での飲酒は可能です。
ゴミは各自必ずお持ち帰りください。

当企画についてのお問い合わせについて
当企画は、冒険心をくすぐるお店「コノス」の運営にて行います。
お問い合わせについては、冒険心をくすぐるお店「コノス」へとお願いします。
Twitter @conos_jp
Mail info@conos.jp
会場ならびに、デザイナー朱鷺田祐介への直接のお問い合わせはご遠慮願います。


場所
都心(詳細は参加者へのみ連絡します)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @conos_jp 参加します!
      クリフ 904日前 
    2. 参加します。
      あるの介 904日前 
    3. @conos_jp 参加します!
      夢オチ🎲❽ 毎週金曜23時~ 初心者麻雀 903日前 
    4. @conos_jp 参加します!ランチプレートが食べたいです〜
      翔。 896日前 
    5. @conos_jp 参加します!
      あー 894日前 
    6. @conos_jp 興味あり!
      宇野未悠 894日前 
    7. @conos_jp 参加します!
      Nazell 893日前 
    8. @conos_jp 参加します!
      たいたい竹流 891日前 
    9. @conos_jp 参加します!
      ペプシマン 890日前 
    10. @conos_jp 参加します!
      槍@ヤリ 890日前 
    11. @conos_jp 参加します!
      ときたみ 889日前 
    12. @conos_jp 参加します! ステータス変えました。よろしくお願いします。
      宇野未悠 889日前 
    ログインしてコメントする