20211026[火] 19:00

マダミスマーダーミステリー落日帝都落日のコンスタンティノープル
【落日のコンスタンティノープル】10月26日(火)19時開演

ジョルディーノ立川店

[632views]


詳細
974502591481164.jpg


「落日のコンスタンティノープル」ってどんな物語? 

17 世紀オスマン帝国をモチーフとした架空の国家「帝国」を舞台にした物語です。 プレイヤーの皆さんはこの「帝国」の中枢に位置する皇族、宰相、軍司令官などを演じていただきます。

各プレイヤーの目的は二つ。 ひとつは、物語で起こる事件の真相を解き明かすこと。 もうひとつは、次の皇帝となるべき帝国の継承者を選ぶことです。 このふたつの目的を果たした時、「帝国」の歩む歴史が示されることでしょう。







 【詳細】

 人数:8人(男5 女3)
 料金:4,500円(/1人)
 開始:19時(開場は10分前、18:50からです
 時間:約4時間

 
 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の18時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。






マーダーミステリーとは? 

中国で大流行している体験型のエンターテイメントです。

プレイヤーは推理小説の登場人物の一人となり、他のプレイヤーと協力して事件の真相に迫ります。 あなたの演じる登場人物が犯人である可能性もあります。 その場合、事件の真相を隠す為に捜査を混乱させる事が目的になります。 また、全てのプレイヤーには事件の真相を探る、隠す以外にも個別のミッションが存在します。

このミッションをどう達成するかを考えながら、登場人物に成り切ってプレイするのがこのゲームの醍醐味です。 


場所
立川ジョルディーノ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする