2021124[土] 09:30

飛び入り不許可ツイッター相互限定知り合い限定雨天中止
埼玉うどんミーティング 武蔵野うどんを食べよう

高坂一臣@彩の国探訪録🍥

[785views]


詳細
第二回から時は過ぎ、第三回の開催予定です。
まだ予断を許さないコロナの状況次第ですが、
「ただ、うどんを食べるだけ」の企画、冬の時期に再来です。

今回の舞台は彩の国、吉見町の有名うどん屋さん、四方吉うどんさんの予定です。

席の問題があるので、予定人数は前回より少なめ。
感染予防の観点などから飛び入りはお断りとなりますので、必ず参加予約を。

四方吉うどんさんはボリューミーな麺と、サイドメニューのごぼうきんぴらなど美味しいもの揃い。
お土産にうどんを買って帰ることも出来ます。

【告知動画】

開店9:45なので、9:30くらいに集まって開店待ちをしたいと思います。

【ご参加にあたり注意事項】
感染予防対策として、マスク着用、参加前の検温で37度超えは不参加でお願いします。
また、食事中は楽しいですがマスクなしのおしゃべりはしないようにしましょう。
お店の感染予防対策に協力しましょう。入店時の消毒は入念に。
ご近所迷惑になるため違法改造、音量の大きいマフラー装着のバイクでの参加はお断り致します。
イベントでの撮影はプライバシーを守った対応で。顔、ナンバープレートは基本撮影しないようにしましょう。
万が一写ってしまったらモザイク必須です。
また、他人のバイクを撮影する時はお断りを入れましょう。
バイクを並べての集合写真はうどん屋さんでは迷惑なので実施しません。二次会予定の道の駅の駐車場が空いていたらやるかもしれません、くらいで。


なお、コロナの情勢を注視しつつ開催可否は期日の前の週までに判断したいと思います。

場所
四方吉うどん
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @y_takasaka うどんミーティング参加したいです。予定確認します。
      橋本 936日前 
    2. 興味あり!
      いとっち@NC750S 936日前 
    3. @y_takasaka 参加します!
      酒呑/鮟鱇 936日前 
    4. 3度目の正直。今回は絶対参加するゾ。レブルで行こうかなー、しまなみで行こうかなー。@y_takasaka 参加します!
      ボンディーヌ 936日前 
    5. @y_takasaka 興味あり!
      炭黒@V-Strom650&ADV150 936日前 
    6. @y_takasaka 興味あり!
      ベリアル@Ninja400R 933日前 
    7. @y_takasaka 興味あり!
      無職の車載ワニとバイク 930日前 
    8. @y_takasaka 興味あり!
      紫 921日前 
    9. @y_takasaka 不安材料だった出張が別日で確定したので、うどんミーティング参加でお願いします。
      橋本 900日前 
    10. @y_takasaka 興味あり!
      武蔵@ムルティストラーダ1200S 894日前 
    11. 興味あり!
      いとっち@NC750S 891日前 
    ログインしてコメントする