20211023[土] 09:00

10月23日名古屋放出会 ブログMineral trip collection先行放出会

Minefan

[1292views]


詳細
先行放出会 
ブログ Mineral tripのcollection
先行放出会

開催実施決定

コレクターの放出品の美結晶をゆっくり見ながら
入手できるイベントです。
ブログ主のコレクションの放出
全体では300以上の放出(いずれも美結晶)

参加資格は相互フォロワーの方
その為 フォローされていない方はご連絡をください。

初めての方も歓迎いたします。
すべて1点ものです。

人数を限定することで鉱物の美しさを鑑賞したり
入手できるチャンスです。

参加できる方限定で申し込みをお願いします。
(後日 参加変更は可能ですが2日前までにご連絡をお願いします)
都合によりこちらの判断で参加いただけない場合もございますので
ご了承ください。
定員につきましても変更の可能性があります。

連絡告知の為 参加者の方には専用Twitterアカウントで告知をします。

開場9時00分予定
閉会は11時30分を予定しております。
主催者の都合で急に早く閉会する可能性がありますのでご了承ください。

参加者にはお守りいただきたい点がいくつかあります。
できるだけおつりの無いようにに1000円札のご用意をお願いします。

会場内での撮影・飲食・所有する鉱物の販売・見せ合いは禁止とさせていただきます。
詳しくは連絡アカウントからお知らせします。

お連れ様がおみえの場合はご連絡を必ずお願いします。

勝手なお願いですが当日包装はコーナーにてセルフサービスとさせていただきます。
(資材は限りありますがご用意させていただきます)
鉱物によっては取り扱いが注意を要するに物もございますが
相談してください。(包装は自己責任でお願いいたします)

貸会議室なのでそこの規則に準じます。
参加される方の飲食はロビーにてお願いします。
開場前は大きな声を出すなど他の部屋に
迷惑となることをしないようにお願いします。

補足ですができるだけ多くお持ちしたいので
展示準備の出来ていないものもお持ちするので
見にくいかもわかりませんがご容赦下さい。






場所
名古屋駅前
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @minefanjapan 参加します!
        Supernova Crystal 895日前 
      2. @minefanjapan 相互フォローではないのですが、参加させていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
        task 881日前 
      3. @minefanjapan 相互フォローではないのですが、参加させていただきく思います。相互フォローよろしくお願い致します。
        euclase 880日前 
      ログインしてコメントする