20211211[土] 12:30

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【兵庫/北摂】第17回 伊丹アナログゲーム交流会【12月11日】

ワンダバ@ダバダバ言わせて

[1457views]


詳細
伊丹アナログゲーム交流会と称して伊丹でもアナログゲームを楽しめたらなと思い開催する運びになりました。


日時 >2021年12月11日 土曜日 
場所 >伊丹市立文化会館(東リ いたみホール)

    5階 会議室3
   (
兵庫県伊丹市宮ノ前1-1-3)
    会場は阪急伊丹駅やJR伊丹駅から徒歩圏内です
時間 >12:30~21:30 途中入退場可能です
参加費>500円


緊急事態は解除されましたがまだまだ安心はできません。
ですので下記の記載をお守りください。

〇建物内に入る際に消毒をしてください(入り口にあります)
〇手指用のアルコールや除菌シートなど持っていく予定です。
 必要な方はおっしゃってください。
〇飲食は飲み物以外はご遠慮ください。飲み物は蓋つきでお願いします
〇定期的な換気とマスク着用お願いします
〇場合によっては連絡先など伺います
〇募集の人数を12人までとさせていただきます
 (飛び入りはご遠慮ください)

皆様にはお手数かけますがよろしくお願いいたします。



近場の方、時間のある方、ボードゲームやカードゲームが好きな方
ボードゲームってどんなものか知りたいといった方は気軽に参加していただけたらと思います。
手ぶらで参加していただいて構いません。
プレイしたいゲームの持ち込みも大歓迎です。


開場は12時半ですが、準備等でゲームが始まるのは少し後になります。
また、12時半より早く来ていただいても開いていないことがあります。

当会はみんなが楽しく交流できる会にしていきたいと思っております。
初心者から上級者。子供から年配者まで幅広く楽しめたらと思っております。
中学生以下のお子様は参加費無料とさせていただきます。
ですが、中学生以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします。

みんなが楽しむために、以下の数点だけお守りいただければと思います。


勝ち負けも大事だが、より大切なものは笑顔。
勝った負けたが当然あるのがゲームです。ルール上、勝ち負けも大事ですが
その場の雰囲気や過程を楽しんでもらいたいと思っております。
相手をさげすむ不用意な発言や煽り、暴力行為などはNGとさせていただきます。
また、当然ながらマルチや宗教などの勧誘行為もご法度です。

感謝の心を忘れずに。
会場にあるゲームは誰かが持ってきてくれているものがほとんど。
ゲームを借りるときの確認の声がけや、返す際に元の位置への返却とお礼、

また、遊ぶ時に熱が入ってしまい乱暴に扱わないよう気を付けましょう。
常に感謝の心を持っていただけるとみんなが幸せです。
もちろん会場の設備や備品も貸していただいている心で大切に使いましょう。
何かあった場合は責任を取っていただかなくてはならない場合もございます。

整理整頓をしよう。
会場は飲食自由です。(※現在は上記通り飲み物のみでお願いいたします)
申し訳ございませんがゴミは各自でまとめて捨てていただけると助かります。
閉会時には机や椅子などはきちんと決められた場所になおしましょう。


交通機関を使われる方へ
阪急伊丹駅が便利です。徒歩3分ほどで会場が見えてきます。
JR伊丹からでも徒歩8分ほどで来場いただけると思います。

車で来られる方へ
会場へは伊丹市立宮ノ前地下駐車場が便利です。
また近場にはコインパーキングもございますのでそちらもお使いいただけます。

会場の部屋には「伊丹アナログゲーム交流会」の立て看板を出す予定です。
そちらを参考においでくださいませ

会場内、外で困ったことがございましたらご連絡いただけたらと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。
質問等ございましたら下記ツイッターアカウントまでご連絡を。
@wandaba_dqx

ゲーム会の様子、感想などは
ハッシュタグ #伊丹ゲーム会
でつぶやいていただけたらとても嬉しいです。

場所
兵庫県伊丹市宮ノ前1-1-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wandaba_dqx 興味あり!
      次郎 849日前 
    2. @wandaba_dqx 参加します!
      白@ボドゲ阪神 845日前 
    3. @wandaba_dqx 参加します!
      ニシ☝️4月7日日曜日もういっ会 844日前 
    ログインしてコメントする