日時未定

【10月下旬】アイマス限界エチ見王(仮題)

AsuTo🥂🇮🇳🇬🇧

[667views]


詳細
「えっちな目で見てるんですね?」
「えっちょっと…そんなわけ無いじゃないですか…。

・企画概要
1.プレイヤーは事前に自分の好きなアイドルを1名、そしてそのアイドルのカードを4枚選びその中で「一番エッチな目で見てるカード」を予め決めておきます。
2.対戦者に「このカードどう思ってるんですか?」「エッチな目で見てるんですか?」という感じで質問していきます。(この時wiki等を見ながらセリフのことを聞いたりしても良し
3.反応や返答を見ながら相手がその4枚の中で1番えっちな目で見ているカード当てることが出来ればあなたの勝利です。

簡単に言うとTV番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」にあった「食わず嫌い王」のPドル版だと思ってください。
また、対戦を盛り上げるために放送パーソナリティの3人から2人、それぞれの陣営について対戦者に対して様々な質問を行います。(まんま食わず嫌い王のとんねるずだと思ってください。)

このツイプラに参加をしていただいた方から対戦カードを組んでいき、何回かに分けて生放送をする予定です。

進行役
AstonGT(試合進行)
3104
みくも
夕凪

・参加資格 
・「俺からの虹色レター」「俺達の夢ソン生」「ボーカロイド曲で選ぶアイドルイメージソング生」
のいずかれか3つの放送に投稿したこと、されたことがあるもの
・推し、担当アイドルのことを少なからずえっちな目で見てること
・生放送に出ても大丈夫な方

・日程
テストプレイ回10月12日
その後10月の下旬を目安に順次実施予定

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aston_gt 参加します!
      【荒ぶるアラブ】じゃじーず 930日前 
    2. @aston_gt えっちなのはよくないともいます
      J@Q🌅 930日前 
    3. @aston_gt アイドルをえっちな目で見たことなし
      プリンゴ 930日前 
    4. @aston_gt 環境壊しに来ました
      Rick/戯念🩰 #トゥシューズをガラス 930日前 
    5. @aston_gt 参加します!
      かにたま@新刊委託中 921日前 
    6. @aston_gt 興味あり!
      屋良斗/赤い輝きマン🍎🦋📷✨ 921日前 
    7. @aston_gt いい"デッキ"が組めたので参加します!
      細長い箱 920日前 
    8. @aston_gt よろしければお願いします
      エックスZ 911日前 
    ログインしてコメントする