20211113[土] 午後

マーダーミステリーどなたでも白殺し
【満席】自作マーダーミステリー【白殺しtype-T】@東京・三軒茶屋②

三田たたみ✪店長💪❤️💙💜💚『夫抹殺』連

[1374views]


詳細
三田たたみが製作した、マーダーミステリー『白殺しtype-T』です!
プレイヤー7名で、全員女子高生(お嬢様)になっていただきます。(男性の方でも楽しくロールプレイできる方は歓迎です!)
内容的にはシリアスで重ためな作品ですのでご注意ください。

「白殺し」type-T
319724743778413.jpg
   19XX年、7月。
 人里離れた森の奥深くに佇む、全寮制の女子高――
 光美(みつみ)女学院。
 夏休みが始まるその日、一人の少女が殺された。
 被害者は、季節外れの転校生だった藍(あい)。
 いったい誰が何のために……?


 「白殺し」――眩しすぎるあの子はさようなら――


日時:2021年11月13日(土)13:00-16:30

【会場】
東京都世田谷区三軒茶屋
田園都市線三軒茶屋駅近くの会議室(徒歩3分)

【当日スケジュール】
12:45 開場
13:00 開演『白殺しtype-T』(180分)※時間が前後する可能性があります
16:00 感想戦・片付け(30分)
16:30 終了

【募集人数】
プレイヤー:7名(GM除く)
見学:数名(本作または『白殺しtype-K』をプレイ済みで、GMにご興味のある方)

※欠員が出ると遊べなくなるため、確実に予定を空けておいてください。
※やむなくキャンセルされる場合はお早めにご一報ください。
※見学有りの公演になることをご了承ください。

【参加費】

4000円/見学無料


【持ち物】
・お飲み物、軽食等
※筆記用具・名札・バインダーなどはこちらで用意しておきます。

【コロナ対策】
・コロナの状況を見守りつつ、正式に開催するかどうかは11/5(金)までに決定します。
・咳・発熱等の症状がある方は前日までにご報告ください。(代わりに参加できる方を探します)
・当日はマスク着用の上、手洗い・アルコール消毒を行っていただきます。

【その他注意点】
・飲み物はペットボトルなどこぼれないものをお持ちください。
・清潔な身なりでお越しください。
・汗をかく方はタオル・着替え・デオドラントグッズ等をお持ちください。
・タバコ、お酒は一切禁止です。
・ナンパ、マルチ、宗教などの勧誘行為は一切お断りします。
・もし迷惑行為をした場合、運営の判断で即時退出いただきます。
・他のゲーム会等で出入り禁止になっている方の参加はお断りいたします。

プレイヤーとして参加希望の方は、普通に『参加』ボタンを押してください。
見学希望の方は『興味あり』に入っていただいた上で、コメント欄に「見学希望」と書いてください。

注意事項:

「白殺し」のこのバージョン「Type-T」を遊ぶと、Office KUMOKANAさんのバージョン「Type-K」が遊べなくなります!

どちらのバージョンで遊ぶか、事前によくご検討ください。


関連リンク

場所
東京都世田谷区三軒茶屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @aqaqaqua こちらに参加します!
    たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 929日前 
  2. @aqaqaqua 申し訳ありません!急用により6日に移動します!!
    浅井心晴 899日前 
ログインしてコメントする