20211031[日] 終日

僕ラブ募集終了
【僕ラブ32向け】璃奈ちゃんデート合同

とにこ📶🍔*✖🍳

[1116views]


詳細
天使・天才・天王寺!
~~~璃奈ちゃん合同はじめます~~~

Q 璃奈ちゃん合同とは?
当合同企画は天王寺璃奈ちゃんのデートをテーマとして、漫画、イラスト、小説のどれかの形式で執筆していただく企画となっています。
原則として璃奈ちゃんデートのテーマに沿っていれば内容は問いません!
基本的にだれでも参加OKですが、以下の参加条件を厳守していただきます。


~参加条件~

・締め切りを必ず守ること
(提出が遅れそうな場合は、主催へ早めにご一報ください。)

・Twitterのアカウントを持っていて、このツイプラに参加表明すること(これで受付完了といたします)

・この時、漫画orイラストor小説の参加の記入をお願いします。

・DMのやりとりができること。(都合により、連絡が取れない場合は主催にお気軽にお問い合わせください。)

・DropBoxで提出できる方

・イラスト、漫画原稿の方はPSDに変換して提出できる方(変換方法がわからない方もサポートいたします。)

・トレース、盗作などは禁止しております。最悪の場合出版物の発行停止になりその他の参加者に多大なご迷惑を被りますので絶対にお止めください。編集段階で発覚した場合即、参加資格をはく奪し、以降の合同企画の参加を禁止いたします。
上記ルールを遵守できる方、制作経験・未経験者問わず募集しております。

・主催及び運営の指示があった場合は従うこと

・ラブライブ!シリーズが好きなこと

・天王寺璃奈ちゃんが好きなこと

・他の参加者の中傷等は行わないこと

主催・編集担当  :とにこ(@ncmk_yua)

公式告知連絡アカウント:主催のアカウントで行います

~日程~ 

参加締切
2021年10月31日
原稿締切(厳守)
2021年12月26日   
2022年1月僕ラブ 頒布予定
新型コロナウイルス等により頒布予定が異なる場合があります。
※原稿が早く揃うようであれば期限を早くする可能性があります。

【仕様】
一般向け同人誌として発行予定です。
形式は漫画、イラスト、小説に限ります
印刷所はポプルス様(仮)
印刷はオンデマンド印刷(仮)
フルカラーを予定
ページ数未定(10~30p程を想定)
参加人数 未定
天王寺璃奈ちゃんとデートをテーマとさせていただきます。

1pからOk(漫画の場合4の倍数もしくは偶数ページでそろえてくださると幸いです)
ページ数12ページまで(人数により変動あり)小説は1万文字まで
大体のページ数が決まり次第連絡してくださると幸いです。

【原稿規定】
完成した原稿はレイヤーを統合した上でpsd形式での提出をお願いします
漫画、イラストの場合
原稿はA5サイズ+塗り足し3mm
154mm×216mm
解像度は350dpi
左ページから始まり
漫画作品の場合は1p目にタイトルと作者名を入れてください。
その他詳細はポプルス様のテンプレートに沿って作成をお願いします。
このリンクからA5用本文用(フルカラー)のテンプレートを選択
小説の場合
データはtxt形式またはword形式で提出をお願いします。
編集は当方で行います。
掲載時は26字×22行×2行で掲載します。
冒頭箇所は、タイトル+著者名+空きの一行=4行 とる形になります。(本文の書き出しが5行目からになります。)
タイトルが長い場合、若干ずれる場合がありますのでご了承下さい。

【寄稿内容規定】
本誌企画における璃奈ちゃんデートについて
基本的にデートテーマに沿っていればOKです!
(理想の璃奈ちゃんデートをお願いします!)

基本的にテーマに沿っていればどんな内容でも自由ですがトラブル防止の為以下の内容を含む原稿は受付できません。
・イラスト、漫画の場合特に商業誌で流通している18禁描写になるような内容
・ラブライブを著しく棄損するような内容
・他の版権作品等に迷惑がかかる内容
・ラブライブのキャラクターとは関係ない人物を登場させること

【提出】
締め切りが近くなりましたら、Dropboxの提出用リンクを送信します

報酬
完成冊子の贈呈をもって報酬とさせていただきます

最後に
はじめまして、当合同の主催をさせていただくとにこと申します。
今回の参加にあたり、「自分の推しで本作りたいけど、本の作り方わからないし、どうやったらいいかわからない...」という方達に対して創作するにあたってお手伝いさせていただくことと、当合同誌を読んでもらった人に「璃奈ちゃんのかわいさをもっと知ってもらいたい!」と思い、企画させていただきました。
サークル参加および同人誌がはじめてのためまだまだわからないことも多いですが、よろしくおねがいします!
できるだけミス防止にも努めて参りますがもし、お気づきの点がございましたら是非とも本部に直接DMを飛ばしていただけたら幸いです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ncmk_yua 参加します!よろしくお願いします。
    GENN🍒(げんってよんでね!) 931日前 
  2. @ncmk_yua 参加します!よろしくお願いします!
    なこそん📶🌈🪷 931日前 
  3. @ncmk_yua 1月まで頑張って生きようと思います📶
    まっちゃん(削除) 931日前 
  4. @ncmk_yua 興味あり!小説書いて見たいです!
    カタクラ 930日前 
  5. イラストで参加させていただきたいです。よろしくお願いします
    夏目すずり 930日前 
  6. @ncmk_yua 参加します!よろしくお願いします!
    レイ=BRB@新刊委託中 930日前 
  7. @ncmk_yua 興味あり!できる限り参加したいです!
    キンニック@日曜東ヌ09b 930日前 
  8. @ncmk_yua 興味あり!
    Mr.R(リーサ) 930日前 
  9. @ncmk_yua 参加します!参加するったら参加する
    カタクラ 929日前 
  10. @ncmk_yua 興味あり!
    レイとしゅしゅ🐳 927日前 
  11. @ncmk_yua 参加します!よろしくお願いします。
    もこあ 914日前 
  12. @ncmk_yua 参加します!よろしくお願いします!
    キンニック@日曜東ヌ09b 912日前 
  13. @ncmk_yua 参加します!よろしくお願いします!
    にーくら 904日前 
  14. @ncmk_yua 参加します!
    ゆーさん 902日前 
  15. @ncmk_yua 参加させていただきます〜!よろしくお願いします!
    𝓨𝓾 901日前 
  16. @ncmk_yua お声掛けありがとうございます!!🙏どうぞよろしくお願い致します!
    もえどむら@FANBOX 900日前 
  17. @ncmk_yua やっぱり、参加させてください!よろしくお願いします!!!
    ゆずあんこ⁶✨ 896日前 
  18. @ncmk_yua 参加させて頂きます🙏 どうぞ宜しくお願い致します🙏
    とおるぶりっじ 895日前 
ログインしてコメントする