20211024[日] 16:00

どなたでも初参加歓迎
【10/24】ショートケーキ作りのワークショップ

みのや菓子工房

[901views]


詳細
「オリジナルショートケーキを作るワークショップ」を行います♪

日時 10/24(日)16時~18時
参加費 5000円(材料費、飲食代などすべて含む)
持ち物 なし

〇参加スタッフ〇

〇内容〇
ショートケーキの飾り方や、フルーツの扱い方など……
パティシエールが目の前で説明をしながら、オリジナルのショートケーキを作成できます✨

ワークショップでは1〜2名様用の小さなショートケーキを作成します。
そちらはおみやげとしてお持ち帰りいただけます!
当日は試食用のケーキがご用意ございますので
ぜひそちらを楽しみながら、ワークショップにご参加ください☺️

当店の喫茶スペースでお出ししているドリンクもご自由にお召し上がりいただけます。

前回の参加者様の作品

161731025136624.jpg
〇お願い〇

*現在流行している感染症の状況を考慮し、スタッフのみ扱う食品がございます。
フルーツやクリーム、飾り方などをお好みのものを選んでいただけます。

*体調の優れない方、ご不安のある方は、恐れ入りますがご参加をお控えいただく様お願い申し上げます。その際キャンセル料などはかかりません。

*手指の消毒、検温、周りの方と適切な距離を取る、飲食時以外はマスクの着用など配慮・ご協力をお願い致します。

*アレルギーのあるお客様は必ず事前にお申し付けください。

*3階までの階段がとても急で狭くなっております。どうぞ当日は身軽な格好でご来店ください!(スタッフも何度か落ちそうになったり、頭をぶつけています…😢)

皆さまのご参加お待ちしております✨

関連リンク

場所
みのや菓子工房
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @AkihabaraMinoya 参加します!
        matu 937日前 
      2. @AkihabaraMinoya 参加します!
        誠 917日前 
      ログインしてコメントする