20211021[木]

どなたでもボードゲーム初参加歓迎マダミスマーダーミステリーTRPG招待隠匿
10/21(木)新宿開催マーダーミステリー会【白百合の真実】

東京ボードゲームグループ

[1835views]


詳細
 559899318247267.jpg

マーダーミステリーとは殺人事件の中の登場人物になりきって推理していく正体隠匿系のゲームです
マーダーミステリーとは体験するミステリー

作者GMです。

〜あらすじ〜
 終夜学園は日本でも屈指の名門校で、終夜財団という指折りの財閥が運営していた。学園に集まる生徒はとても優秀で、富裕層の親は誰しもこの学園に子供を入学させたがった。

ある日の深夜。
名門終夜学園には6人の生徒と2人の教師が集まった。

少女漫画好きなごく普通の高校生後藤咲。
その親友であり学園のマドンナ的存在早乙女真白。
そして美しく品の良いお嬢さま黒宮夕香の一年生女子三人。

化学部部長で生徒会長の島村明俊。
バイトをしながら勉学に励む苦学生高橋秀至。
野球部で不登校気味のヤンキー杉浦隆の三年生男子三人。

人気の新任体育教師大林鉄二。
三年の学年主任を務める化学教師近藤朝日の2人の教師。

彼らの目的や関係性はわからない。

事件が明るみになるとすれば、それは明日の朝だろう。
事件が明るみにならないとすれば、
二度と明かされることはなくなるだろう。
−すべてが決まるのは今夜で間違いない−
心当たりのある者は今夜十時に校長室へ来てほしい。


その手にある手紙の指示にしたがって、一同は校長室にむかった。


校長室に着くと、そこには首を吊った一ノ瀬優人の姿があった。
狼狽しながらも後藤咲は真っ先に警察に通報しようとするも、電波はつながらず、外に出るための校舎の扉には鍵が掛かっていた。


なぜ見知らぬ相手からの指示に従うのか、誰が何のためにこんなことをしたのか、全ては謎のままである。

10/21(木)19:30〜23:00

定員8名+GM
場所 新宿区新宿2-15-25カテリーナ御苑701

飲料の提供を考えています!

参加費2000円

人数が揃わないといけないゲームの性質上
当日キャンセルはお辞めください。

当日キャンセルの場合全員分の参加費を頂きます。
620690283778298.jpg

場所
新宿2丁目15-25カテリーナ御苑701
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. マダミス大好きです!よろしくお願い致します!
    ふっきー 936日前 
  2. 前日にコロナワクチンを打つことを忘れておりました。副反応で皆様に迷惑をかけるといけないので不参加二変えました。申し訳ございません。
    リョウ 928日前 
  3. @shinjuku_games すみません、外せない用事があるのでキャンセルでお願いします
    ふっきー 924日前 
ログインしてコメントする