2021125[日] 13:00

アニクラ初心者歓迎どなたでも途中参加OKアニソンおたふろ
【12/5】オタクは風呂(フロア)に入らんかい!【仙台アニクラ】

東北大学アニソン研究会

[3225views]


詳細
OTAKU SONG PARTY
オタクは風呂に入らんかい!
312921423458637.png
『オタクは風呂(フロア)に入らんかい!』
2021.12.5 (日)
OPEN 13:00 / CLOSE 19:00
(宮城県仙台市青葉区国分町2-7-22三経ビル1F)

入場料 ¥2100
学生割引 ¥1600
お風呂に入っていない人 60000
※全て1ドリンク付き
必ずTwipla参加表明をしてください

アニソン、声優、二次元アイドル、音ゲー、ボカロ、Vtuber、美少女ゲームなどなど...様々な分野のオタクたちによるアニクラ!聞きたい曲があったら #おたふろ をつけてツイートしたら流れるかもしれません!(流れなかったらごめんなさい!)

†終身名誉顧問†
323221339403860.jpg
(MGS Party / あににゅーぷろじぇくと / あにずむ /TKBもらっていいですか / Say2アニクラ / D_Mix_α)

カメムシ目(半翅目)・頸吻亜目・セミ上科(Cicadoidea)に分類される昆虫に似た行動をする陰キャ、捕まえても何もいいことはない。
好きな曲と推しの声でスピーカーに張り付いてるかもしれません。


DJ/VJ
東北大学アニソン研究会
476100546450676.png

 オタクは水風呂に入らんかい

 伏線回収の素晴らしい作品を大変好んでいます

 「PCごと貸すから天いなやらない?」が最近の挨拶になってます

 あなたの能力は「デカ風呂のチェックイン数を10倍にする能力」です。

 今後オタ風呂は真面目志向でイク。知らないけど。

 メンがヘラって早2年、また休学が伸びてしまいました

 僕のサブスクを預かってくれる方をお待ちしております

 オタクの聖地を守るため龍の国からやって来た

 大川素樹ー!大川素樹見てるかー!?
 三宅さんありがとう!フラーッシュ!!

■Photographer:すとー

注意、禁止事項
・撮影した写真、動画のSNSなどへの投稿は控えてください。
・20歳未満の飲酒は禁止されています。
・飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。
・貴重品の管理はご自身でお願いします。万が一盗難等に遭われても責任を負いかねます。
・オタ芸をする、高まって暴れるなどの場合は周囲の人にぶつからないよう配慮してください。

ご来場予定のお客様にお願い
「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) 」を必ずインストールしてからご来場ください。アプリを未インストールの方は入場をお断りいたします。
・感染症対策として50名までの定員を設けています。
・体調に不安がある方はご来場をお控え下さい。
・入場の際はIDチェックならびに氏名、連絡先をご記入をお願いします。
・KF94、KN95型など必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りいたします。
・ダンスフロアでは床のマークを基準に他者との距離を保ってください。
・店内ではソーシャルディスタンス、人との距離感を常に意識するようにお願いいたします。
・ドリンクを飲む際、喫煙の際もマスクをずらしたタイミングでの会話は控えてください。
・キャッシャーでの検温37.0以上の場合はご入場をお断りいたします。

場所
仙台 CLUB SHAFT
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tu_anison_lab 1ゲト〜
      どるふぃん 908日前 
    2. @tu_anison_lab 5秒でバトルしに行きます
      2代目隊長 908日前 
    3. イクイク
      えるぼ 908日前 
    4. 雨&低気圧が酷かったら欠席するかも? @tu_anison_lab 参加します!
      えちゃ 904日前 
    5. @tu_anison_lab 参加します!
      🎀くじら🐳 847日前 
    6. @tu_anison_lab 参加します!
      INOMUSICA(⇔映野ごぐる) 846日前 
    7. @tu_anison_lab 参加します!
      けーたす 846日前 
    ログインしてコメントする