CPC@11/28旧唐津銀行

[2827views]


詳細
【CPC旧唐津銀行コスプレイベント】
日時:2021/11/28(日)10:00~17:00
場所:旧唐津銀行
コスプレ参加:1,500円
撮影・一般参加:1,500円

唐津市の旧唐津銀行にてコスプレイベントを開催!
佐賀県・唐津市の重要有形文化財である旧唐津銀行全館にて撮影可能!
重厚感ある洋館のような雰囲気での撮影をお楽しみください。
新型コロナ対策のため事前登録制となっております。上限に達し次第締め切りますので早めにお申し込みください。※男性コスプレイヤーさんは事前登録締め切りました。

・参加規約はこちら

・事前登録はこちら

・ロケーション写真はこちら

なお、「ユーリonICE」「ゾンビランドサガ」のコスプレの方は、唐津市の「聖地巡礼を行う場合の注意事項」をお守りいただく場合は、自己責任にて出かけられてもかまいません。
お着替えにだけ使って、聖地巡礼に行くというのもOKです!(荷物を預ける場合や帰りに着替える場合は、17:00までに更衣を終えるようにお願いします)

当日は、体調の悪い方は参加をご遠慮下さい。
また、マスクを必ず着用し、撮影や飲食時以外は外さないよう
ご協力をお願いします。更衣室は、少人数の小部屋と周囲をパーティションで囲ってご用意いたします。
カメラマン参加・一般参加だけでの参加はできません。必ずコスプレイヤーさんとお約束して、参加登録をお願いします。事前参加登録の際、ご一緒するメンバーの入力欄がございますので、お名前をご記入ください。
このイベントは、新型コロナウイルス感染状況により延期・中止する場合があります。

関連リンク

場所
旧唐津銀行
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする