20211024[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK
【続・中止】第4回 萌えるボードゲーム会in千葉県松戸市 10月24日(日)10:00~

黄てっつん@YELLOW

[512views]


詳細
予定していた会場が当日、衆議院選挙の期日前投票の会場として
使用されることになった為、使用できませんとの連絡が入りました。
他に会場も取れないため今回は中止と致します。
参加を考えていた方々、申し訳ございませんでした。





萌えるゲームで沢山遊びたい
だけど普通のオープンボドゲ会ではあまり見ない
なんか持って行きにくい、やりたいと言いにくい

そんな萌えボードゲームだけをみんなで持ち寄って遊ぼうという
萌えるボードゲーム会、略してもぼげ会第4回です。(使いまわし)
持ち込み無しでも全然大丈夫!

萌えといっても人それぞれなので、厳密な線引きはしませんが
何かそれっぽければOKです。
ボードゲームと言ってはいますが、ボードを使わないゲームでもOKです。
でもTCGや、ゲーム機やスマホのゲームは駄目よ。


今回は今までの場所とは違う場所になっています
ご注意ください。

<日時> 2021/10/24(日) 10:00~19:30(20:30までになれば良いなぁ)
<場所>  新松戸市民センター 3F 第1会議室 
    
     松戸市新松戸3丁目27番地
     千葉県ですがかなり東京よりです!
     最寄り駅 常磐線新松戸駅 徒歩10分程度

<参加費> 500円(参加者合計8名以上で、500円に下げます)
<募集人数> 最大12名 
<タイムスケジュール> 
参加者が集まってくるまでは軽めのゲーム中心で
参加者がほぼ揃い次第重ゲー解禁という感じを想定しています。
このあたりは参加人数によって調整します。
(お願い)途中参加OKの会ですが、途中参加の方は、
あらかじめ何時頃来られるか書き込んでいただけると助かります。


主催は軽いゲーム殆ど持っていないので、
軽いゲームも持ち込んでくれる方大歓迎。

ゲームは卓を立てる方にルールのインストをお願いしますので、
持ち込まれる方はインストできるゲームの持ち込みをお願いします。



開催の中止について。
コロナの情勢により、会場が使用不可能になった場合は中止となります。
また、出来るだけ開催したい所ではありますが、
会場のキャンセル可能限界日前日である10/16(土)までに
参加表明人数が3名に満たない場合も中止とします。

細かくは書きませんが、参加される皆様、良識ある行動をお願いします。
見るに見かねる場合は出禁処分も検討します。

前回の模様
527921052517694.jpg417495744228533.jpg672734648915066.jpg



注意事項(必ずお読みください)
緊急事態宣言等は解除になりますが、マスク等の対策は続けていきますのでご了承ください。

【コロナ対策】
・換気の為、窓を開けて進行いたします。
・プレイごとに手指の消毒をお願いします(消毒液はこちらで用意します。)
・当日、熱や咳のある場合は、ツイッターにてご連絡の上欠席ください
   建物入り口の受付のそば体温測る機械が設置されてるとおもうので、体温を測ってから
 第1会議室までお越しください。
・必ずマスク着用でご参加ください
・当日、お名前と連絡先を控えさせていただきます。
・ソーシャルディスタンスにより、席のと席の間隔を広めにあけてのプレイになります。


【その他注意】
・会場での食事は禁止です。飲み物はOK。



関連リンク

場所
松戸市新松戸3丁目27番地
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員12人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 当日までに、変更点や注意事項の追加等ある場合がありますので、参加予定の方は当日前にもう一度このページを確認して頂けると助かります。
      黄てっつん@YELLOW 910日前 
    2. @kitettun 参加します!
      naru 910日前 
    3. @kitettun 参加します!
      たか🐔 909日前 
    4. 本文中で開始日10/28となっていましたが、間違いで10/24が正しい開催日です。
      黄てっつん@YELLOW 908日前 
    5. @kitettun 興味あり!
      あゆ屋・FF 二日目 O41 894日前 
    ログインしてコメントする