20211016[土] 19:00

マーダーミステリーマダミスそして密室は湖底に沈む密室湖底本格推理
【10月16日】マーダーミステリー『そして密室は湖底に沈む』オンライン公演募集

稲岸ゆうき

[1217views]


詳細
997611664338319.jpg

【あらすじ】

オンラインゲームのサークルメンバーがオフ会をすることになった。

場所はダムに沈むことになっている廃村の洋館。

はじめてあったメンバーで楽しいゲームを終え、団らんの時を過ごしていた時、突如不穏な機械音声が鳴り響いた。

『厨房で人を殺した』

厨房で発見されたのはバスで自分達を送ってくれた運転士のバラバラ死体だった。

呼べない警察、存在しないはずの動機、消えるバラバラ死体、完璧に思えるアリバイ、正体不明の殺人鬼。そして……密室殺人……。

すべてが湖底に沈む前に不可能犯罪の謎と隠された背景を解き明かせ!

【GM】
稲岸ゆうき

【日程】
10月16日(土)
現在10月9日(土)と10月23日(土)開催の公演も募集しております。
ご都合に合わせてご参加ください。

【時刻】
19:00~23:00(+感想戦)

【使用シナリオ】
『そして密室は湖底に沈む』

【参加費用】
3000円(BOOTHでのチケット購入)

【募集人員】
7名(先着順)

【プレイ形態】
Discordによるボイスチャット+ココフォリア(GoogleChromeブラウザ推奨)

【予想プレイ時間】
4時間

【その他】
PC必須。スマホ不可。カードあり


※ハウリング防止のため、イヤホン・ヘッドセット等のご用意をお願いします。
※プレイ人数が揃った時点で立卓とします。
※参加費用は前払いをお願いします。立卓した時に、稲岸からDiscordサーバーへの招待を送り、チケットの購入をお願いしますので、チケットの購入を持ちまして参加費用の支払いとさせていただきます。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @yu_ki_inagisi 興味あり!
    東国不動 932日前 
  2. @yu_ki_inagisi 参加希望です。よろしくお願いいたします。
    ムネヒラ。 930日前 
  3. @yu_ki_inagisi 参加希望です!よろしくお願いします!
    やまさん 930日前 
  4. @yu_ki_inagisi 参加希望です。何卒よろしくお願いします!
    まる@おまるさん 930日前 
  5. @yu_ki_inagisi 参加します!
    kawa 921日前 
  6. @yu_ki_inagisi 参加します!
    東郷さん 921日前 
  7. @ToGo_san_ @Jack9_Suited 当日までのお知らせやDMへの質問窓口としてDMグループを作成しますので、当アカウントのフォローとDMの解放をお願い致します。
    稲岸ゆうき 921日前 
  8. @ToGo_san_連絡窓口として、当アカウントのフォローとDMの解放をお願い致します。
    稲岸ゆうき 920日前 
  9. @yu_ki_inagisi 参加します!
    みの 917日前 
  10. @yu_ki_inagisi ペア参加の予定だったので残1になってしまったので今回は辞退します。
    みの 917日前 
  11. @yu_ki_inagisi 参加します!
    あかね 917日前 
ログインしてコメントする