2022116[日]

どなたでもラブライブ合同誌ぱんつ
【1/16〆】フルカラー版スクールアイドルぱんつ合同!!

レタス720【結女12】🥤💵

[1353views]


詳細
↑こちらもどうぞ

---------

今度のぱんつ合同は…



■概要■
君はスクールアイドルのぱんつを見たいか~!?!?!?(2回目)


大人気予約受付中のスクールアイドルぱんつ合同
その編集をしていて、主催のレタスは気づきました。

「もともとカラーだった原稿&イラストが多い…!」

ならば!エマちゃんの貝ブラ合同と同様に
フルカラー1p合同を作ってしまえばいいじゃない!!!!!
そんなわけで、あなたの描くスクールアイドルのぱんつを下さい!!!!

続編というよりは、延長戦って感じですネ。

そんなわけで、前回参加した人も、今回初めて筆を持つ方も、久々の方も、まとめてぱんつ大募集!!!


(ぱんつ好きの主催レタスにもう一度だけお付き合いください。。。

※参加者5名以上で開催します



■参加資格■

・ラブライブ!シリーズが大好きなこと

・スクールアイドルのぱんつが大好きなこと

・Twitterのアカウントを持っていること

・〆切を守れること

・主催との連絡がこまめに取れること(基本連絡はDMで行います。基本3日以内に反応をお願いします。)

・このツイプラをよく読み理解し良識を持った行動を心がけ、主催、運営からの指示があった場合は従うこと。


守れない場合は参加を取り消す場合もありますのでご了承ください。

ちなみに、原稿製作の経験は不問です(やる気は必要ですが)。ペンを今初めて握った方でもOK!
主催陣と面識がない?これから仲良くなりましょう!

大丈夫。経験豊富な、なんでも合同シリーズだよ。

↓今までの作品はコチラ↓



■参加のしかた■

・当Twiplaの「参加」ボタンを押すことで正式に参加登録となります。

・参加すると、DMグループに追加されます。こちらで全体の連絡などをおこないます。
全員に通知外が行ってしまうので、スタンプ以外の反応はご遠慮ください。

・参加前後に関わらず、ご不明点はお気軽にレタス720の個人DMまでお問い合わせください。

・〆切前になると、DMグループに提出先DropboxのURLとGoogleフォームのアンケートのURLが送られてきます。

・DropBoxのアカウント名を本名にしているとそれがファイル名になってしまうのでご注意ください。

・アンケートに入力した項目があとがきに掲載されます。忘れずにご記入ください。

・原稿データはこちらでもバックアップを取っていますが、念のため参加者側でも取っておいてください。

・主催及びなんでも合同公式アカウントのフォローをお願いします。(或いはフォローしていなくてもDMを送れるようにしておいてください。)




■運営■

・主催:レタス720(@rts720)
漫画・全体指揮です。運営はこいつだけです。




■〆切、頒布イベント■

〆切 :2022年1月16日
イベント:2022年3月僕ラブ目標

メロンブックス様で通販予定です。

※新型コロナウイルスの影響により変更になる可能性あり。




■原稿規定■

テーマ:スクールアイドルのぱんつ!!!!!

※あくまでぱんつがテーマなだけで、必ず「ぱんつ」そのものを描写しないといけないわけではありません。


◎イラスト原稿
※1p漫画でも可
参加人数制限なし。1人1ページまで。

ポプルスのB5サイズ・カラー本文テンプレートを使用してください。


手動で設定する場合は「 2591×3624px 解像度350dpi 」に設定してください。
※クリスタのB5のデフォルトセットとは微妙に異なるので注意!

このデータ内に塗り足し&断ち切り分が含まれていますので、別途設定などは不要です。(塗り足し&断ち切り部分も塗り切ってください。)
言い換えれば原稿の外周部分は殆ど断ち切られてしまうので、サインや文字などは入れないようにご注意ください。

☆原稿に「作家名」か「サイン」を記入してください。


※文章作品の募集は今回ありません。


☆原稿製作について、詳しくはコチラ☆

・なんでも合同ポータルサイト → ​なんでも合同シリーズ 統一原稿規定 のページ

・スマホで合同誌の原稿作成から提出まで


☆レイヤーは全て結合してから入稿してください。主催のPCが持ちません()

☆初心者・PSD使えない方
PNG形式で、なるべく画質・サイズが大きい状態で提出してください。尽力します。



■献本■
フルカラー本で印刷費が高くなるため、実本での献本はなしです。ご了承のうえ、ご参加ください。
電子版は無料でお渡しいたします。



■禁止事項■
・これでも全年齢の本です。R-18相当のグロのほか、一般的に避けられるよう表現などは禁止です。(分からなかったらお問い合わせください。)
・エロは全年齢のギリギリ攻めていいです。青年誌を参考に。まあ性器とか行為がなければ大体OKです。
・公式のデザイン、ロゴマークなどの流用は禁止です。
・常識にのっとってね。




■表紙イラスト■

今回は単体で「りたそ先生」が担当予定です!!

こんかいもかわいらしくいく予定。


■その他■

・合同のpixivサンプル公開後から各自サンプル公開可能とします。最初の1pとか、そのくらいにしてね。
・頒布日より数えて1年後から、有償無償問わず寄稿部分の再公開が可能となります。(主催判断により、早まる場合もあります。)
・本合同に寄稿された作品は、宣伝などに利用いたします。また、将来的に別の本に再録される可能性があります。
・長きにわたり連絡がない場合は、メンバーから外すなどの処置も行うのでご了承ください。
・トレパク、盗作などの行為を厳しく禁止いたします。
・頒布は自サークル「なんでもサラダ」で行います。
・告知等において、寄稿された原稿をSNSや印刷して使用する場合があります。
・合同への参加公言は自由です。友達も誘おう!?
・合同の掲載順については運営に一任とさせていただきます。
・原稿の製作配信OKです!
・分からないことはまず聞いてください!



皆様の参加お待ちしています!



~大ヒント~
まだぱんつが描かれていないスクールアイドル

・絵里
・にこ
・A-RISE
・曜
・花丸
・鞠莉
・エマ
・ミア
・可可
・千砂都
・恋


場所
あの子のスカートの中
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @rts720 参加します!
    こばこば@僕ラブ41【ラブ25】 914日前 
  2. @rts720 参加します!よろしくお願いします〜!
    りたそ🌼🍈委託中 914日前 
  3. @rts720 参加します!
    のんた@skeb募集中 913日前 
  4. @rts720 参加します!
    天田野 星々(あまたの ほしぼし) 913日前 
  5. @rts720 参加します!
    サンヌ【しずく03】3/31蒲田 913日前 
  6. @rts720 興味あり!
    AKIRA隊長ちゃん@せんアカ11【カ3 913日前 
  7. @rts720 渡辺ちゃんで参加します🙇‍♂️
    まさゆ 沼ラブ[ま10] 908日前 
  8. @rts720 Is the pie-throwing joint here?
    美澄つぐみ🔞ノベルゲーム制作 907日前 
  9. @rts720 参加します!
    地獄絵師 松のくままる翁 895日前 
  10. @rts720 参加します!多分梨子ちゃん
    ヒヨネ🎼僕ラブ41ラブ23 890日前 
  11. @rts720 参加します!ぱんつ描きたかったです🥺
    なつめ 890日前 
  12. @rts720 参加します!よろしくお願いします!
    たけのこ 881日前 
  13. @rts720 興味あり!できる限り参加したいです!
    キンニック@日曜東ヌ09b 879日前 
  14. @rts720 参加します!
    がんもどき 852日前 
  15. @rts720 参加します!
    AKIRA隊長ちゃん@せんアカ11【カ3 851日前 
  16. @rts720 参加します!
    ごあ 846日前 
  17. @rts720 新アカウントで参加します!よろしくです!\( `•ω•´ )/
    たけのこ@skeb受付中!!!!! 844日前 
ログインしてコメントする