20211016[土] 16:00

初参加歓迎途中参加OKドールハンドメイド雑貨即売会
ふぅ'sまるしぇ(ハンドメイド雑貨・ドール雑貨即売会)

fu's あとりえ

[584views]


詳細
イベント名 ふぅ’sまるしぇ
開催日時 2021年10月16日(土) 16:00~19:00
場所 常休寺(兵庫県伊丹市)
内容 ハンドメイド雑貨、ドール雑貨即売会

・入場料500円(コロナ対策の為使用します。)
・Twitterアカウント(@factory_fu08)をフォローの上、ツイプラにて9月25日(土)13:00までに参加ボタンをクリックで予約となります。
・予約特典としては、10月9日までの予約で開始時の優先入場、10月16日13:00までの予約で抽選くじがございます。

注意事項
・会場内外でのマスクの着用と手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・二週間以内に発熱等体調不良があった方の来場は禁止といたします。
・境内ではかかりの者の指示に従うようお願いいたします。
・会場内外の展示品・仏像・植物等にはお手を触れないようお願いいたします。
・会場内での飲食はご遠慮ください。水分補給のみ可といたします。
・会場周辺は住宅街となっております。騒ぎすぎや会場周辺でのたむろはご遠慮ください。
継続的な開催を行えるようご協力お願いいたします。
・自家用車でお越しの予定の方はTwitterアカウント(@factory_fu08)のDMにてご連絡をお願いいたしますと共に当日はかかりの者の指示に従うようお願いいたします。
なお、駐車スペースには限りがございますのでできる限り公共の交通機関かタクシーのご利用をお願いいたします。
・野外撮影はご遠慮ください。
会場内にお着替え・撮影ブースを設けますので撮影はそちらでお願いいたします。
・今後の情勢や参加者の希望数によっては中止や延期の判断を行います。
判断は10月9日を目処に行う予定ですが、直前での中止となる可能性がございます。ご了承ください。
・初開催の為、参加者の方々にご迷惑をお掛けする可能性がこざいます。あたたかく見守ってくださいますと幸いです。

場所
常休寺(兵庫県伊丹市)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @factory_fu08 興味あり!
    輝夜の主(Mosa)@5/12名古屋イド 940日前 
  2. @factory_fu08 参加します!
    レイネ 940日前 
  3. @factory_fu08 興味あり!
    あずうる 940日前 
ログインしてコメントする