20211016[土] 22:00

知り合い限定
第3回虚無杯

【荒ぶるアラブ】じゃじーず

[192views]


詳細
皆さんチャンミお疲れ様です。
久しぶりに皆さんでワイワイやろうかと思います。

レギュレーション

1.虚無杯です。虚無鯖の人だけに限定させてください。
2.参加締切は10/2(土)20:00とします。
3.今回もドラフト制を採用します。
 ・ドラフトは最高評価点の低い順に1名を指名するものとします。
  (じゃじーずは主催者権限で最後に指名するものとします。)
 ・ドラフトでは同じ育成ウマ娘を指名することは出来ないものとします。
 ・参加申込時、そして参加締切時に改めて、最高評価点の分かるスクショをDiscordのDMで
  じゃじーず宛に送って下さい。
 ・ドラフト自体は締切の後、10/2(土) 22:00から通話にて行いたいと思います。
  可能なら参加をお願いしたいですが、無理そうな場合は予めじゃじーずまでご一報下さい。
  理由は後述する新レギュレーションとあわせるためです。
4.レース自体は10/16(土)22:00頃から行います。
5.出走人数は参加者によって変わります(9or18)が、満たない人数はNPCで穴埋めします。

↓ここから新レギュ
6.出走レース及び天候馬場状態をドラフトの前にランダムで決定します。
 (ドラフト時に通話に参加をお願いしたのはそのため)
7.出走できるウマ娘は評価点Bまで(チャンミオープンリーグ準拠)とします。 
    理由としては、なるべく多くの人が同条件で競った方が面白い・・・というか、
  前2回が「やべーやつらのやべーウマ娘にボコボコにされるだけで正直つまらん」  
  という部分が無きにしも非ずだったのでそれを避け、皆で楽しんでもらいたいとの思いからです。
 (アオハル環境などで高評価育成がしやすくなり厳しいかもしれません。
  もしも参加者全員が評価点規制緩和または規制廃止を望んだ場合には一考します。) 

レギュレーションは以上となります。

10/2 追記

開催地及び馬場状態は以下のように決定しました。
開催レース 有馬記念
  場所:中山
2,500m:非根幹距離
  季節:
  天候:
  馬場:稍重(道悪)

また、参加者によるドラフトの結果は以下のようになりました。
 卵焼き:アグネスタキオン
ないたろ:セイウンスカイ
 アラブ:ライスシャワー

それでは10/16(土)22:00まで、育成のほど頑張ってください

ご不明点、ご相談等あれば主催のじゃじーずまでご連絡ください。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする