20211023[土]

初参加歓迎
【場所決定】10月23日(土)秋例前日やきうオフ!!

つねみ💄紅楼夢す-06b

[1288views]


詳細
さあ二年ぶりにやってきました、やきうオフのお時間です
10月23日(土)【集合場所・会場】大宮けんぽ 10番グラウンドにて開催します!
フォロワーお誘いあわせて遊びに来てください
未経験者もウェルカム!!
前回は半分くらいの参加者が未経験だったのでヨシ!!

【アクセス】
西武バス 1番乗場「大宮駅西口」より(所要約20分)
  • <ららぽーと富士見 行き>または<馬宮団地 行き>に乗車し、「運動場前」で下車
    ※時刻表に「ら」「馬」の表示があるバスのみ運動場前まで行きます。
  • 本数が少ないです!
  • もしくは<二ツ宮 行き>に乗車し、「二ツ宮(終点)」で下車、徒歩5分
  • 本数が多く、「運動場前」の一つ手前の停留所で終点になります
敷地が東京ドーム3つ分くらいあり広いので迷子とトイレと水分に注意してください
駐車場もあり車でも来れますが、ボールが当たるかもしれないのでオススメできません。


【集合時間・終了時間】午後から二時間を予定、予約確定次第追記します。
予約取れました!13時から15時
時間内に撤収しなければならないので早めに集合して早めに解散できるのが理想です

【参加条件】
野球をやりたい方
義務教育を終えた方
マナーなどを守れる方
Twitter等でやり取りができる方
金銭面で自立できている方

【参加費】500円

【おことわり】試合時間短縮と未経験の方にも分かりやすくするため暴投の進塁なし、牽制なし、盗塁なし、振り逃げなしとします。エラーの際は進塁可とします。

9月24日現在、グラウンドの予約が始まっておらず、予約が確定していません。万が一予約が取れなかった場合は、バッティングセンターで遊ぶプランに変更となります。予約確定日が10月18日となっておりギリギリの発表になってしまうことをご容赦ください。
(50面近くあるグラウンドなので可能性は低いですが、念のためお伝えします)

試合可能な人数(17-18人)に達さなかった場合はホームランダービーやります

【持ち物】身分証明書(怪我や事故の際必要になるので持っておいてください)
バット・グラブ・その他持ってきたいお好きな道具
グラブが無い方は主催までご相談ください。他人のもので良ければ少数貸し出せます。
マスク
グラウンドに出てプレーしている人以外はマスク着用でお願いします。マスクを外したまま運動することに抵抗のある人は、スポーツ用のものがあると多少安心して動けるでしょう。

【服装】動きやすいもので来てください。好きなユニフォームとかで構いません。私は自分でいろいろ買い集めた道具を使うのが楽しみです。(笑)

【お願い】
怪我のないようお願いします
日陰が全くないので熱中症にお気を付け下さい。水分補給は欠かさずに。オススメは2Lの水やお茶を常備しておくことです。思った以上にすぐ無くなります
捕手経験のある方と捕手道具を探しています

【連絡先】主催のDM(@reliever_f)までどうぞ。

コメント欄に自分が持ってこれる道具を書いて参加表明してもらえるとたすかります!!(例:グローブとバットを持っていきます)

関連リンク

場所
大宮けんぽ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. (行くことが出来れば)グローブ、バット、(ワンチャン)スパイクともしかしたらキャッチャー道具幾つか持っていけます。
    H💸H リン (旧コーラーリン) 943日前 
  2. グローブとバットとボールを持っていきます!
    つねみ💄紅楼夢す-06b 943日前 
  3. @reliever_f 興味あり!
    明の息.子@甲乙丁丁、春風どこ行った 943日前 
  4. グローブを持っていきます!(1個しかないので自分が攻撃側時のみ貸出になりますが)あと捕手できます
    イヴ@オリジナルウマ娘&ガチ実況の人 942日前 
  5. @reliever_f 興味あり!
    夜更涼風 942日前 
  6. グラブ(ファーストミット以外すべて)、バット(ギガキング02、レガシー)持参可能。ボロボロでよければチームのキャッチャー道具を持っていくことも可能です。
    城石へる / German Shiroi 942日前 
  7. @reliever_f 興味あり!
    妖源→c100日曜 938日前 
  8. ごめん!金銭的にキツイから見送りで!!
    紅星 933日前 
  9. @reliever_f 夜勤明けで時間に間に合わないかもしれませんが参加希望
    カケル 931日前 
  10. 予定が入ってしまったので、今回は不参加でお願い致します。m(_ _)m
    城石へる / German Shiroi 924日前 
  11. @reliever_f 同日午後に所属チームの練習が入ってしまったので、申し訳ありませんが不参加でお願いいたします。
    夜更涼風 920日前 
  12. @reliever_f 時間内の到着が不可能なので不参加で...
    カケル 918日前 
  13. @reliever_f ソフトボール用のグラブ(右投)持っていきます。小学生の頃のものなので小さいかもしれません
    wat 916日前 
ログインしてコメントする