2022102[日]

卜口プリ「闇」アンソロ 参加者大募集!

ゆりえる

[2804views]


詳細
明るいからこそ闇がある。光には必ず影ができる。

その闇もまた、作品の一つである。

こんにちは、ユリエルと申します。

このアンソロジーのテーマは「闇」です。しかし闇と言っても単に暗いだけの話ではありません。表では決して描かれないような複雑な感情や出来事、生きるということ、その表裏一体の出来事。そこにスポットライトを当て、色んな描き方をしてみようという趣旨で企画しました。

また、少しでも参加される皆様が自由に表現できるよう、この本は成人向け指定をさせていただきます。予めご了承ください。

内容にちょっとでも興味を持っていただいた方、是非私たちと一緒にそのイマジネーションを解放しませんか?
参加、お待ちしております。

【テーマ】

♦大テーマ 

♦サブテーマ

 「生きること、またはそれを見つめ直すような表裏一体の出来事」

 「嬉しい、哀しい、美しい、胸を打たれる、後味が悪い 主観あるいは傍観」

 「生きることへの耽美、"在世"に対する道徳、それを連想するギャグ、コメディ、シリアス」

 「自身の価値観の範疇(解釈は限定しない)で伸び伸び描くトロプリIF世界線」

♦募集内容

 ・「生」もしくはそれと表裏一体の出来事が関わる内容であればなんでも構いません。

 ・R-18/R-18Gも大歓迎です。ただし、作品から大きく逸脱した内容、はお控えください


【仕様】

♦形式

 ・絵/マンガ/小説など(掲載できるものでしたらなんでも構いませんが、その他の創作物につ  

 きましては事前にご相談ください)

 ・1人8ページ以内

  ※アナログ入稿をご希望の方は参加表明時に主催までご連絡ください。


♦参加資格

 18歳以上の方(2022年10月のレイフレ27開催日の時点で18歳を迎えられる方は参加可)


♦参加方法

 ①当ページの[参加する]ボタンを押してください

 ②連絡をTwitterのDMで行うため、主催:ユリエル(@G_Yourriel)のフォローをお願いします(参加締切時点で参加形式・予定ページ数等をDMでお伺いします)


♦〆切

    参加締切:2022年7月31日(日)


 原稿締切:2022年9月4日(日)

 ※内容の確認をしますので早めだと嬉しいです


♦本の装丁

B5 右綴じ / 表紙: フルカラー、本文: グレースケール

・左右どちらからはじめるか指定がある場合はお教えください。

・小説は二段組で1ページ1,200字程度です。提出はtxtファイルで構いません。

のど側(綴じる方)に15mmほど見えづらい箇所ができますのでご注意ください。


 ※左右始まりを意識するのが難しい場合は、左右に15mmほど余裕を持たせてください。


♦原稿の送付先

ファイル転送サービスなどを利用し、主催へDMで送付願います。


♦成果物の進呈

参加者の方には当誌を一冊進呈させていただきます。

①イベント手渡しの場合…当サークルでの手渡し

②郵送の場合…宛名、郵便番号、住所をお伺いします。送料はこちらが負担いたします。

※受け渡し方法につきましては後日DMでお伺いします。


♦注意事項

以下に該当する作品は掲載をお断りさせていただく場合がございます

・使用が許可されていない画像や他人の絵のトレース、コラージュなど

・差別的、攻撃的な内容など著しく不適切な表現

・自他問わず他作品の喧伝を主題とする作品

万が一上記の行為が見られ、当誌の訂正・再発行が必要となった場合賠償請求を行います。予めご了承ください。


【備考】

内容の変更等は随時このページで更新していきます。

質問・相談は下記よりご連絡ください。


主催:ユリエル(@G_Yourriel)

副主催:数名(問い合わせ先集約の為省略)



【追記記録】
2021.9.23 開設
2021.9.24 タイトル・内容変更
2022.3.23 追記
2022.8.28 コメントカットは無しにしました

場所
レイフレ27
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @G_Yourriel 気になる題材です
    ねぎぼう 946日前 
  2. @G_Yourriel 興味あり!
    糸肉かけめし 945日前 
  3. @G_Yourriel 興味あり!
    どじーゆ🇦🇶🔞 945日前 
  4. @G_Yourriel 参加は難しいけど、アンソロジーの主題は楽しみです!!
    영몽/檸檬 945日前 
  5. @G_Yourriel 参加します!今から皆さんの作品が楽しみです!
    はちうさ 945日前 
  6. @G_Yourriel めっちゃ興味ありです!体力とスケジュールが合えばイラスト1P参加したいです。
    しんぽん@晋凡堂 945日前 
  7. @G_Yourriel 興味あり!
    kmpn2 945日前 
  8. @G_Yourriel 興味あり!都合等が合えば参加してみたいです…!!
    クヌヌンbotトイウワケデハナイ🦭 944日前 
  9. @G_Yourriel このようなイベントへの参加経験がないので不備があったらすみません
    ひのひかり 922日前 
  10. @G_Yourriel 参加します…してもいいですか?
    も毛 922日前 
  11. @G_Yourriel すみません。やっぱり辞退させて下さい…申し訳ありません
    も毛 846日前 
  12. @G_Yourriel ユリエルさんへ闇アンソロ参加させていただきます。糸肉かけめし
    糸肉かけめし 792日前 
  13. @G_Yourriel 参加します〜〜〜〜〜〜〜〜!よろしくお願いします🙇‍♀️
    kmpn2 783日前 
  14. @G_Yourriel よろしくお願い申し上げます。
    すじこバニラおにぎり 768日前 
  15. @G_Yourriel 申し訳ない、不参加です。
    十くん@skeb 767日前 
  16. 参加します
    いか 761日前 
  17. @G_Yourriel 参加します!
    滝乃沢飛鳥@🦩🦢🔔紅白白チームイベ参加中 758日前 
  18. @G_Yourriel 参加させていただきます
    ひのひかり 757日前 
  19. @G_Yourriel はじめまして。枠がまだありましたら、参加希望いたします。
    絶対おいしい 757日前 
  20. @G_Yourriel ギリギリで滑り込みになってしまいましたが、参加させていただきます!よろしくお願いします
    ヲヲヲヲヲヲ 757日前 
ログインしてコメントする