2021116[土] 17:30

【11/6】にじいろ30歳会

デイドリーム

[539views]


詳細
【10/31 追記】
会場の連絡です。
下記の昔話 別館での5500円のコースになります。

残念ながら仕事の都合で秋沙は来れなくなってしまいましたが、
途中でコノハと共に奥さんも来るようなので人数自体は10名で予約しています。
時刻は17時半から2時間飲み放題になります。
幹事も式に参加するのでもしかしたら遅れることがあるかもしれませんが、その場合は代理で先に入っていただけると助かります。
暇な人は終わった後にレッザハウスで2次会しても問題ないです。

【9/23 追記】
仮ですが日程を決定しました。
11/6(土) 17:30~になります。

当日はコノハの結婚式ということでののなも東京に来ているということで、
ご時世的にも公式に二次会はないようなので、この日にやろうかなと考えました。
結婚式自体は都内で行い、16時半頃に終わるそうなので、その後に丁度良い時間から開催したいと思います。
場所は新宿か池袋あたりで探そうと考えています。

もし、この日程で参加が厳しいようであれば「参加者」から移動するか、レッザ宛まで連絡お願いします。

追記
もし第6波が来てまた緊急事態宣言が発令中とかになっているようであれば開催は断念しようかと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------
今年で30歳になるので2021年3月までのどこかで1991年度生まれオタクで集まって飲みたい。
場所は都内
なのでマサカゲ、ぢるの、ののなの都合が合いやすい日で調整したい。

候補者
レッザ
すとら
マサカゲ
ぢるの
あろんぐ
ののな
コノハ
山田秋沙
あきら
なかにー

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする