青狼@セラベア・プロダクション

[579views]


詳細

第百二十四回新潟人狼会開催決定!!



日 2021/09/15(土)

時間 14:00~21:00

参加費 200円

飲食 お菓子がつきます

場所 新潟市万代市民会館


※新潟県の新型コロナ感染症の状況によりイベント自体が中止になる可能性がありますのでご了承ください


以下注意事項をよくお読みください。


参加条件

・開催当日の2週間前から37度以上の発熱がないこと、当日健康体であること

・マスク(もしくはそれに代わるもの)着用、ソーシャルディスタンスを守ること

・スタッフの判断に従うこと


現在参加は常任メンバーと県内在住の方のみとさせていただきます。


新潟人狼会は基本的に第二、第四土曜の14:00~21:00に活動を行っております。

            

参加費は一日分ですので、途中で抜けて戻ってきてもそのまま参加することができます。

年度初参加の方は参加者証をお書きください。


初参加、途中参加大歓迎です!!

 

参加の意志、興味のある方は下の参加/興味/不参加からどうぞ。

その他の連絡等は「Twitterリンク」からお願いします。

 

Twitter リンク


新潟人狼会のルール

 

①各自ゴミは徹底してお持ち帰りください。

②館内は全館禁煙となっております。

③途中入退室は自由です。昼食などで勝手に抜けてもらって構いません。

④貴重品は各自管理してください。紛失した際の責任は負いかねます。

⑤煽り行為、暴言や身内ノリ、過度なメタ発言、意見の押し付けなどの人が不快になるようなプレイは控えていただきたいです。皆さん、楽しくプレイしましょう。

⑥ネットワークビジネスやマルチ商法への勧誘や、しつこいナンパ、暴力行為、施設物破壊など迷惑行為は発見次第、即刻退場してもらいます。

 

【参加表明された方は以上の注意事項、ルールをすべて同意したものとみなします。守れない方は次回以降参加をお断りする場合がございます。】


場所
新潟市万代市民会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする